ミュータント・ニンジャ・タートルズ3

TEENAGE MUTANT NINJA TURTLES III

96
ミュータント・ニンジャ・タートルズ3
3.6

/ 15

40%
13%
27%
7%
13%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

作品レビュー(5件)

笑える18.8%コミカル18.8%楽しい18.8%かっこいい12.5%勇敢12.5%

  • oce********

    2.0

    リブートして正解

    最初の実写化の3作目。 そんなにヒットした覚えがないのだが、今作は戦国時代の日本へとタートルズたちがタイムスリップするお話。 まあその時点でヤバ目に見える。 亀たちが戦国時代に行っても噛み合うわけがないのだが、なぜか日本人全員英語が喋れるという奇跡が(笑) 物語も小学生くらいが作ったような適当なつくり。 やっぱりリブートしたのは正解かな。

  • kuro_icf

    3.0

    亀を語ろう(サムライ編)

    公開当時は小学生。 結構楽しみにしていたはずなんだけど、実は今回が初めての観賞。 十数年越しの鑑賞となったわけです。 なぜかコミックは持っていて、ストーリーはなんとなく知っていたんだが・・・。 亀を語ろうとか偉そうな事言っておきながらスミマセン。 さてさてDVDを購入して観賞。 ん~まぁストーリーの無茶苦茶感は目をつぶるとしても、なんで亀達のバンダナの目の穴大きくした? 大きくしたことにより、なんか亀達が気持ち悪く見える。 そこが気になってしまったので、正直ずっと兜と仮面かぶっててくれと思ってしまった。 愛着があるはずの亀達への愛が薄れたことにより、映画も少し集中できなくなってしまいました。 一応設定は戦国時代の日本。 ある骨董品の不思議な力によって、エイプリルと亀達が戦国時代の日本にタイムスリップしてしまったことから起こる物語。 日本語が少し不安定で心配な日本人役もいましたが、全体的にまぁまぁな感じかな。 一応ニンジャとかけて日本を舞台にしてくれたのね。 そしてようやく登場のケイシーなのだが、正直それほど必要じゃなかったか。 一応現代に残されたスプリンター先生と、侍達のお相手役として活躍はしていたが、ちょいと残念な役回りでしたね。 期待して観た分、少し物足りなさを感じました。 それでも好きな亀達。 またフルCGでも構わないので、スクリーンで最新作を観たいですねぇ。

  • pir********

    3.0

    戦国時代で河童が大活躍!

    2がおもしろかったので3も鑑賞。なんか…タートルズは2のほうがリアリティあったような気がします。歯並びがいちいち気になっちゃった。でもカンフーアクションはいい動きします。亀なのに! ストーリーは、戦国時代にタイムスリップ?!でも、そんなにトンデモ描写すぎなくて安心。英語はさすがにしゃべれねーだろって感じですがw 現代に来てしまった武士達もおもしろかった。みんなキャラが強くてよかったです。吹き替えのほうがおもしろいのでおすすめです。あと、バブルな音楽がよかった。でもまあ、ネタは昭和生まれ向けですかね。 タートルズがめずらしくピザを食べていない!おなかすいたでしょー?

  • hak********

    5.0

    カッコイい☆カワイい☆

    大好きです!何回見ても飽きない☆シリーズの中でも最もTV放送が多かったような。リメイク希望☆もちろん亀たちにCGはいりません!

  • kan********

    5.0

    俺は好きです!★★★★★

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ミュータント・ニンジャ・タートルズ3

原題
TEENAGE MUTANT NINJA TURTLES III

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-

ジャンル