あらすじ・解説
解説:allcinema(外部リンク)
本編配信
スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。
作品レビュー(13件)
- na7********
4.0点
ネタバレジーン・シモンズ ステキ♪
このレビューにはネタバレが含まれています。 - rky********
3.0点
インターネットのない時代に未来ロボットを予測した作品で、今となっては荒唐無稽だが、さすがマイケルクライトン、それなりに楽しめた。
- oce********
3.0点
タイトルそのままで未来にある警察組織ランナウェイ。 ロボットたちが日常生活に入り込んでいるが、そのトラブルを処理する組織の活躍を描くSFアクション。 チームのリーダーにトム・セレック。 敵対するのがKISSのジーン・シモンズであり、素顔を出しての悪役という珍しいキャスティング。 銃が追尾型だったり、クモ型のロボットが出たりなど趣向は面白かったが、話が単純すぎなのは気に掛かる。
- fbx********
2.0点
警察は未来って感じがしなかった。 犯罪は進むのだろう。 しょぼい映画。
- いやよセブン
3.0点
最近の人型ロボットではなく、昔のロボットが世の中で仕事をし始めるが、故障で暴走することが多く、警察の中にロボット専門の部署が出来る。 仕事は問題を起こしているロボットのスイッチを切ること。 これではコメディになるので、ある日、ロボットが雇い主の人間を殺す事件が発生、調べてみると特殊な回路が埋め込まれていた。 高所恐怖症の刑事と美しい女性の相棒がそんなに強くなく、賢くもないので最後まで犯人に出し抜かれてばかり、少しイライラする。
スタッフ・キャスト
人名を選択するとYahoo!検索に移動します。