ミルク・マネー

MILK MONEY

109
ミルク・マネー
3.8

/ 92

26%
38%
28%
5%
2%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(15件)

笑える15.9%ロマンチック14.5%かわいい13.0%楽しい13.0%セクシー11.6%

  • きむら

    4.0

    80年代90年代コメディは良いね。

    なんだかほんわかして見てて微笑ましいというかニヤニヤしちゃう。

  • ぼちぼち

    4.0

    エド・ハリス!

    エド・ハリス!好きかも! かっこいい。 あまり期待しないで鑑賞。 最近は子供が主役の映画ブームなので、評価の良いこちらを。 アンジャッシュ的な行き違いがあったり、色々先の見える展開ですが、 思ったより良かったです。

  • jir********

    5.0

    家族で観れないファミリー映画の傑作

    グーニーズやバックトゥザフューチャーのように子供の頃に観ていれば自分の記憶に生涯残るような傑作なのだが、内容があまりにもあまりにもなのでテレビでは放映されないというなんとも勿体無い映画だった。 とにかくテーマが「性」なのだ。 物語はめちゃくちゃ心暖まるハートウォーミングなものなのに、セックスとかオッパイとか家族が凍りつくようなキーワードがたくさん出てくる。 そもそもが、オッパイが見たいが為にお金を貯めて売春婦を買おうというのがストーリーなのだ。 しかしその後は母親のいない主人公の坊やはその売春婦を慕うようになり・・・というお決まりな展開になるのだが、最後にはガッチリ心を掴まれること間違いないだろう 必見です

  • とっちりんこ

    4.0

    確かに隠れた名作かも

    メラニー・グリフィスの車が故障して、 エド・ハリスと勘違いなやりとりをするシーンがまるでアンジャッシュのコントみたいで 笑ってしまいました。 こうゆうベタな笑いってなんかホッコリして好き。 この時代のこの作品のような隠れた名作に出会うとワクワクします。 昔のアメリカのファッション、家、車、街並み…なぜか惹かれます。 余談ですが、メラニー・グリフィスの現在と メグ・ライアンの現在似てませんか? ハリウッドセレブの性なのか、実にもったいない。

  • kak********

    5.0

    隠れた名作

    母親がいない主人公は、女性の裸がみたいという12才の少年ならではの動機で都会に出ます。結果として娼婦に出会えたが、ひょんなことで彼女は少年の家に居座ることに。彼女のことが気に入った少年は、なんとか父親と彼女を結婚させようと色々企てます。 一方、娼婦であるヒロインは、自分の仕事に引け目を感じつつも、思春期真っ只中の純粋な欲望で自分を見てくれる子ども達にどこか救われもします。何より母親になってほしいと願い慕ってくる主人公に対し、次第に情が芽生えてくる。そして彼の父親とも恋に落ちていきます。湿地帝を保護しようと一生懸命な父親も好感が持てました。とにかくみんな良い人。 レビュー数が少ないのでどうかなと思いましたが、登場人物それぞれの温もりが視聴者にも伝わってくる優しい映画でした。ストーリーも全てが丸く収まる結末でとても良かったと思います。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ミルク・マネー

原題
MILK MONEY

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-