気の良い日雇いの人たちが住むストックホルムの旧市街ムンクブローで、宝石泥棒が世間を騒がせている頃。 そこにある安宿で働くバーグマンは、宿に現れた金回りの良い青年 ...

1989/12/2 -ムンクブローの伯爵 · 1917 命をかけた伝令 · アリー スター誕生 · 君の膵臓をたべたい(2017) · ショーシャンクの空に · ジョーカー · ラ・ラ・ランド ...

2023/10/30 -ムンクブローの伯爵(1934). MUNKBROGREVEN. 製作国:. スウェーデン. 上映時間:88分. ジャンル:. ドラマ · ムンクブローの伯爵. 3.2. 監督. エドヴィン ...

ストックホルムの旧市街ムンクブローを舞台にして、酒場をはしごする詐欺師、酒の密輸業者、彼らの女友達などの友情を描く。イングリッド・バーグマン、十九歳の ...

ストックホルムを舞台に、酒場をはしごする詐欺師と酒の密輸業者の一味、彼らの女友達の友情をユーモラスに綴った作品で、ストックホルムの観光案内にもなっている。

解説 ストックホルムの旧市街地ムンクブローに独身者用のホテルがある。この宿は詐欺師や酒の密輸業者たちの隠れミノになっていて、常に大金が動いているところでも ...

ストックホルムの旧市街ムンクブローを舞台にして、酒場をはしごする詐欺師、酒の密輸業者、彼らの女友達などの友情を描く。イングリッ...すべて表示. 出典:allcinema.

ストックホルムを舞台に、酒場をはしごする詐欺師と酒の密輸業者の一味、彼らの女友達の友情をユーモラスに綴った作品で、ストックホルムの観光案内にもなっている。

平均評点:61.1点 観た人:15人 観たい人:1人 レビュー数:3件/ストックホルムを舞台に、酒場をはしごする詐欺師と酒の密輸業者の一味、彼らの女友達の友情を ...

映画ムンクブローの伯爵」の作品情報。解説、あらすじ、スタッフ・キャスト、予告動画。ストックホルムの旧市街地ムンクブローに独身者用のホテルがある。

ムンクブローの伯爵

1934年-88分-コメディ

3.0

ムンクブローの伯爵の画像

基本情報

解説・あらすじ

ストックホルムの旧市街ムンクブローを舞台にして、酒場をはしごする詐欺師、酒の密輸業者、彼らの女友達などの友情を描く。イングリッド・バーグマン、十九歳のデヴュー作である。

出典:allcinema

レビュー

3.0

4件の総合評価

★5
25%
★4
25%
★3
0%
★2
25%
★1
25%

5

yor********

※内容に関する記述が含まれています。

2014/1/18 23:25

4

miy********

素朴なストーリーです。ちょっとおかしくて、ちょっとハラハラして、最後はハッピーエンドで終わるという、見た後の感じが良い映画でした。すごく若いときのイングリット・バーグマンが出てますが、この頃から既に大女優の片鱗が……

2014/1/18 23:24