メイク・アップ

MAKE-UP/DEATH GAME/THE SEDUCERS

89
メイク・アップ
3.1

/ 8

0%
38%
38%
25%
0%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

作品レビュー(3件)

セクシー20.0%不気味20.0%恐怖20.0%絶望的20.0%パニック10.0%

  • gir********

    4.0

    伝説のラストシーン

    若い女性二人を泊めてしまったことから 痛い目にあわされる中年の男のはなし。 ジョージには子供も奥さんもいるが 子供が入院してその日は家には彼一人。 そんな中、雨でずぶ濡れの女性達を見たジョージは かわいそうに思い、家の中に入れてあげる事にする。 ジョージの家はかなり裕福で、彼女たちは家の中を いろいろ見て回る。 しばらくしても、戻ってこないことが 気になったジョージは風呂場に行ってみると。 裸の二人に誘惑されてしまい、気が付けば3Pに。 翌朝になってみると 家から出て行かないばかりか彼女らの 態度が豹変。 昨夜の3Pをネタにジョージは脅迫されることに。 ジョージはその後監禁され、暴行されて。。。 サイケデリックな映像と、 女たちの狂いっぷりは狂気を通り越し 殆どホラー映画。 しかし、なによりも怖いのがラストシーン・・・。

  • ca7********

    3.0

    ネタバレ悪くないけど物足りない

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • nam********

    4.0

    不思議で不気味だが不可避ではない

    これは怖い。 そして、教訓にもなる・・・男には。 ソンドラ・ロックとコリーン・キャンプ。美しい顔に悪魔のメイクを施した時の表情とその行動は、ジェイソンやフレディに対してよりも深い恐怖を覚える。 ラストも後に引く。 一生記憶に残る映画だ。 実話を基にしたと聞いたが本当かな? 怖い。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
メイク・アップ

原題
MAKE-UP/DEATH GAME/THE SEDUCERS

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-