盲目ガンマン

BLINDMAN

104
盲目ガンマン
2.5

/ 6

0%
0%
67%
17%
17%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

作品レビュー(2件)

かっこいい14.3%セクシー14.3%パニック14.3%かわいい14.3%コミカル14.3%

  • dja********

    3.0

    マカロニセクスタン

    記憶に残っている感想を書きます。 強烈な印象は、捕らわれの身から脱走した裸女の群れ、40人はいたでしょう。荒くれメキシコ野郎にレイプされ画面はボカシだらけ。マカロニセクスタンと勝手に命名しました。 主演は「暁の用心棒」のトニー・アンソニーと「ビートルズ」のリンゴ・スター。神格化されたビートルズのメンバーが汚ね~マカロニに出るとは、それも悪役で、お金に困っていたのかな?彼は口ひげを生やすと妙にマカロニウエスタンの悪党面に合っていた。 トニー・アンソニーは目が見えないので音を頼りにショットガンを連続発射、それも1人殺すのに3発以上ぶち込む、う~んこれぞマカロニ銃撃スタイル!! 70年代の作品なので笑えないコメディ、お色気たっぷり、ありえないお話、銃撃は60年代の殺戮スタイル、総合評価すると★3個

  • yan********

    3.0

    裸と盲目とリンゴ・スター

    この3点セットにつられて観てはみたものの、釣られた 自分が悪いという結果しかないマカロニ・ウエスタン。 今時、誰も観ないよね、一部のコアなファン以外は。 裸・・・マカロニには珍しく、女だらけ。  それも結構、美女を集めており、裸のシーンが多い。  それでも、濃厚なからみがあるわけでもなく、ただ、  裸を見せただけ。  女性の裸は刺激があるはずなのだが、一向に萌える  要素が無い。  裸を見せれば男が喜ぶと思ったら大間違いだ。  それに釣られた男はいるが(泣 盲目ガンマン・・・  主役としての魅力がないぞ、この男。  ライフルを杖代わりにしてはいるが、そんなんじゃ  早撃ちの世界では通用しない。  女50人を護送するだと、誰がそんなことを頼むか!  どこに行くにも馬が案内するって、どんだけ賢い馬  なんだ。  とにかく弱い、凄さがない。生きているのが不思議な  くらい。自分が敵だったら、もう何回もあの世に送っている  間違いなく。 リンゴ・スター・・・  その昔、一世を風靡したイギリスのポップスバンド  〔ビートルズ〕のドラマーだ。  なんでマカロニ出演?意味わからない。  単なる客寄せパンダだな。役柄も特に重要でもなく、  リンゴ・スターである必要性がまったくない。  出演した本人はきっと楽しかっただろうが、観てる方は  別に楽しくない。 総じて、グダグダ。ラストはきっと主役がカッコよく銃撃で きめてくれるだろうと思いきや、突然の援軍登場でフイニッシュ。 なんだかなー、まあ、それまでの展開からすれば、期待する ほうが間違いだった。 レンタル困難ということでDVDまで買っちまったよ(泣 自分が盲目であったことを思い知った一品だった。 

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
盲目ガンマン

原題
BLINDMAN

上映時間

製作国
イタリア

製作年度

公開日
-