悪魔の棲む部屋
2.3

/ 8

13%
0%
13%
50%
25%
作品情報上映スケジュールレビュー

作品レビュー(3件)

不気味40.0%セクシー20.0%恐怖20.0%不思議20.0%

  • JUNJUN

    1.0

    感想

    これはひどい。 題名に騙されないように、気をつけて下さい。 全くホラーではありません。更に、スティーブンキングのように、メンタルを攻めてくるような素晴らしい映画でもありません ひどい映画です。

  • kak********

    2.0

    「悪魔の棲む家」ではありませんのでご注意

    原題は『FEVER』(熱)なのに、ホラー系という事で 「悪魔の棲む家」の”家”を”部屋”に変えただけの 紛らわしい邦題である。 物語は、ホラーと言うより「シックス・センス」に 近い心理的サスペンスが展開する。 主役は「E.T.」のエリオット役で知られるヘンリー・ トーマスで、薄汚れたアパートで暮らす貧乏絵描きを 好演。 その姉に扮するのは、「007/トゥモロー・ネバー・ダイ」 で、ボンドガールのミシェル・ヨーに負けない活躍を 見せた、テリー・ハッチャー。 しかし、キャストが揃っているのに内容が今一つ分かり 難く印象を悪くしている。 これも、観終われば”お化け屋敷”スタイルの映画で、 空き室だった上の部屋から音がしたり、不可解な殺人が 起こったり、不気味さを散りばめてはいるが、個々の 説明があるわけではなく、混乱をきたす。 共演では、刑事役のビル・デュークが鋭い視線で犯人を 追いつめ迫力ある演技を披露したが、最後の見せ場が 無いに等しく、拍子抜けした。

  • bau********

    1.0

    どこ??

    えー…何処に悪魔が棲んでたんでしょうか??汗 ぶっちゃけ、テンポ悪いし見せ方そんなに良くないし・・・ 静かな映画の為か凄く眠くなった そして・・・最初から犯人判りやすすぎる(汗 良くある展開、良くある内容・・・ラスト終わってます(爆 これは はずれ映画です(泣 何処がホラー?ホラー的なタイトルホラー的なパッケージの癖に全くでした

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
悪魔の棲む部屋

原題
FEVER

上映時間

製作国
イギリス

製作年度

公開日
-

ジャンル