ザ・メキシカン

THE MEXICAN

123
ザ・メキシカン
2.8

/ 634

4%
16%
47%
26%
7%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(77件)

笑える15.6%コミカル15.6%かっこいい12.1%ロマンチック11.0%楽しい10.4%

  • chi********

    1.0

    時間の無駄

    最初から最後まで 伝説の銃"メキシカン"を取り合うだけの話しでした。

  • シネマバカ一代。

    2.0

    ヘタレ役のブラピ

    プラピがあまりにもヘタレ役過ぎて終始こんな感じだったらきついなーと思ってたら…結局最後までヘタレだった。最後に美味しいとこどりするあたりなんて、監督もとりあえずプラピに花をもたしとこか感だったので少し興醒めした。信号で止まってのろのろ車を発進しトラックに引かれそうになるシーンだけは、いや流石に気付くやろっと突っ込んでしまった。

  • hik********

    2.0

    撃ち抜かれたのは、愛。

    伝説の拳銃「メキシカン」を巡る争いに巻き込まれたアメリカ人カップルのドタバタ模様。 2大スターの共演も話題になりました。 地味ながらもそこそこ楽しめました。ただ、ブラピとジュリアの共演シーンの少なさは少し引っ掛かりました。

  • sat********

    2.0

    ダラダラダラダラ終始ダラダラで超退屈

    ブラピが間抜けすぎてイライラとか、ジュリアロバーツが勝気で喋ってばかりで魅力ないとか、銃巡って狙われると言う基本の話も、恋愛もサスペンスもコミカルなシーンも全部中途半端で面白くないと言う以前に、とにかく終始テンポが悪くて、異常にダラダラしてる 「こんなとここんなダラダラ会話なんて要らねーだろ!!!」と常にイライラするほど、絶えずどうでもいいお喋りや、なくていいカットが大量で、中身スカスカなのに全然話しが進まない 5カットも有ればわかるようなとこ、毎回20カットも入れてる感じで、丁寧といえば聞こえがいいが、1時間ドラマでももっとサクサク進んで、中身3倍に出来るような内容を、ダラダダラダラ123分も続くとか、「監督どんだけマイペースで、一般人の感覚理解できず、空気も読めない自己満気質だよ!?」って感じだし 主演がブラピとジュリアなのでおまけで星2にしたが、実際は星1でいい ここまでダラダラつまらなくて見どころない作品も珍しい これ4や5つけて面白い言ってる人達は、ブラピ好きとかキャストだけで高評価する奴か、よっぽどつまらん映画しか見た事なくて、こんな作品でも面白く感じられる、相当基準が低い、歩意味可哀想な人達だろう

  • hal********

    4.0

    今更ながらブラピにハマる

    若い頃はブラピの魅力がまったくわからなかった。 35歳の今、大はまり中である。 このメキシカンでの天然でチャラい感じもイイ。 ガッツポーズは不格好なのに、実は銃の扱いが上手いとかいいなぁ。 ノリのいいメキシカンミュージックにのせて、さくさく見られるギャングモノなのにコミカルでかるーいゆるーい映画。 箸休めにもってこい。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ザ・メキシカン

原題
THE MEXICAN

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-