「ドラキュラ2000」のパトリック・ルシアの初監督作品。荒れ果てた近未来を舞台に、救世主として生を受けた青年をめぐって天使たちが闘う人気シリーズの第3弾。主演は ...

2022/4/23 -ゴッドアーミー III(2000) · 製作国: · 上映時間:84分 · ジャンル: · 監督 · 脚本 · 出演者 · 動画配信. PR · 感想・評価.

ゴッドアーミー 聖戦』( - せいせん、原題:The Prophecy 3: The Ascent)は、パトリック・ルシエ監督のオカルト・ホラー映画。前作同様にビデオ映画である。

ゴッドアーミー III ... 解説 悪と善の天使同士の人知を超えたバトルを描く、SFスリラーシリーズの第3作。荒廃した街で、世界の滅亡を説く説法師ダニエルが銃弾に倒れた。

「ドラキュラ2000」のパトリック・ルシアの初監督作品。荒れ果てた近未来を舞台に、救世主として生を受けた青年をめぐって天使たちが闘う人気シリーズの第3弾。

悪と善の天使同士の人知を超えたバトルを描く、SFスリラーシリーズの第3作。荒廃した街で、世界の滅亡を説く説法師ダニエルが銃弾に倒れた。昏睡状態に陥った彼の体 ...

ゴッドアーミー IIIの作品情報・あらすじ・キャスト - ぴあ映画 ... 悪と善の天使同士の人知を超えたバトルを描く、SFスリラーシリーズの第3作。荒廃した街で、世界の滅亡 ...

2001/4/7 -「ドラキュラ2000」のパトリック・ルシアの初監督作品。荒れ果てた近未来を舞台に、救世主として生を受けた青年をめぐって天使たちが闘う人気シリーズの第 ...

映画 ゴッドアーミー III (2000) 監督:パトリック・ルシエキャスト:クリストファー・ウォーケン.

ゴッドアーミー/悪の天使』( - あくのてんし、原題:God's Army)は、1994年にアメリカで製作されたオカルト・ホラー映画。1995年にはCGや新シーンを追加し、再 ...

ゴッド・アーミー III

2000年-84分-ホラー

3.6

レビュー

3.6

7件の総合評価

★5
29%
★4
29%
★3
29%
★2
0%
★1
14%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。