レビュー一覧に戻る
トゥームレイダー

トゥームレイダー

TOMB RAIDER/LARA CROFT: TOMB RAIDER

101

rat********

5.0

セクシー・ダイナマイト!アンジーのララ!

久しぶりに見たけどやっぱりこっちだね。初見の印象が強いのかなって、リメイク見たときには思ってたけど、改めて見直して納得です。アンジーこそララです。 ストーリーは、ご都合主義なんで置いといて・・・ 元々がゲームの映画化ということですから、何でもアリでいいでしょう。石が動いても、幽霊みたいのが出てきてもOKです。女性版インディジョーンズを大いに名乗ってください。 ファンタジーの冒険活劇として傑作です。 でも、不思議ですよね。撮影技術が向上して、CGでなんでも表現できるはずなのに、こっちの方が迫力あるように感じました。やっぱり生の強さかな。 そして、何よりこの作品の魅力となっているものは、やっぱりアンジーでしよ! インディにないセクシーアクション。走る度に胸の揺れが気になります。メチャかっこいい上に、女性ならではの身のこなし。ホンッと最高です。今、見ても全然見劣りしなかった。面白い! そういえば、007のダニエルが出てたのにビックリ!あの時は、全然印象に無かったのに。(自分が知らなかっただけです)

閲覧数1,294