メン・アット・ワーク
3.6

/ 19

26%
16%
53%
5%
0%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

作品レビュー(2件)

かっこいい15.4%笑える15.4%コミカル15.4%楽しい15.4%パニック7.7%

  • えきさいた、えきお

    5.0

    ブックオフで100円で売ってた(笑)。

    この映画好きでね、今は恐らくゴミの収集というのが恐らく差別的に捉えられちゃって映倫に引っ掛かって再発できないのか何なのか謎ですけど。 この映画は日劇じゃないな………とにかく正月映画の繋として2週間だか短い期間上映されていてパンフレットも直ぐに売り切れて地方へ回されても本当上映するだけで想い出の品が無いという(笑)。 エミリオ・エステベス初監督作品、弟のチャーリーもお手伝い完全にB級映画だと決めつけて観ると面白くない流石エミリオですよ映画を解ってる人でもっと監督をやらせてあげれば良いのにと思ってたらやっぱり才能を開花させつつあるこのところ立て続けに監督業を熟してますけど。 この映画は友達2人が将来サーフショップを経営する夢を抱きながらゴミの収集人という人が嫌がる仕事をしながら金を貯めてる。汚職事件に巻き込まれて自分は汚職なんか嫌だと汚職の証拠を抑えて告発しようとしている政治家が殺されてしまってゴミを収集しているとその政治家を見つけてしまい事件に巻き込まれていくというストーリー。 とにかく良い奴らで正義へ突っ走る損得ド返しで真実を突き止めるために奮闘するんですが政治家の死体をずっと最後まで連れまわすんですよそれがおかしくて後半なんて死体なのにね立たせて肩を組んで連れ回してるシーンで死体ですよ死体なんですけど歩いてますからね(笑)。 スゲ〜面白い(笑)。ちょっともったいない公開仕方をしたような気がしますねエミリオ先生決してふざけた映画監督ではない解ってる人です観やすく作ってるこの作品なんて特に優しい映画です何もかも。 この映画はお薦めをしても観るのちょっと一苦労するしかも字幕があるソフトはビデオテープビデオカセットだけで観るのに苦労するけど俺は好きでね(笑)。いやあ〜久々に観たけど面白かった(笑)。

  • swa********

    5.0

    公開劇場でパンフも何もなかったのが…

    悲しいです。クレジットロールで流れた曲をイイなって思ったので。 パンフのみならず、チラシすら貰えませんでした。映画館行くの遅すぎたんか?! 笑えます。エミリオ・エステベスの才能に感服。 出来る事ならエミリオ監督作「ボビー」も「見る」んでなく「観たい」です。 もちろんチャーリー・シーンはカッコ良いですよ。(言うまでもない?) …旅先のレンタルビデオ屋で二人の立て看板見かけた時にはかっさらおうかと思ったほど。海外だったので泣く泣く諦めましたが。。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
メン・アット・ワーク

原題
MEN AT WORK

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-

ジャンル