映画 犬夜叉 時代(とき)を越える想い

Inu-Yasha - The Movie - Affections Touching Across Time

-
映画 犬夜叉 時代(とき)を越える想い
3.7

/ 31

32%
26%
32%
3%
6%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

作品レビュー(8件)

かっこいい17.5%勇敢17.5%楽しい10.0%泣ける7.5%ファンタジー7.5%

  • par********

    3.0

    今日は逃げていないのか?冥加じじぃ……

    アニメの夜叉姫が放送されているので久しぶりに犬夜叉映画を観てみました(*´∀`)え……?1作目って今からもう19年前になるのかい?!通りで俺も年を取るわけだわΣ(゚Д゚)今作の敵は大昔に日本に来たあの元(モンゴル)の国の妖怪!いきなり殺生丸に喧嘩売りに行くとは……良い度胸してるじゃないのコイツら(◎言◎)ゴゴゴ犬夜叉の親父さんでも完全に倒せずに封印するほどの妖怪って……犬夜叉に勝ち目あるのか?!敵の一人で弥勒の風穴をコピーしたあの女妖怪さ~自分で風穴広げるとか自殺行為じゃないの(°_°)?!敵大将でさえも冥加ジジィの名前&逃げ癖知っているって意外に有名なのね(o´艸`)

  • sry********

    4.0

    ネタバレ敵が紙

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • hea********

    4.0

    いいと思います

    久しぶりに見てみました。 劇場版らしく話が二転三転して楽しいです。 ベタですが、戦闘+恋愛をうまく混ぜてストーリーが練られています。 100分という尺も丁度いいと思います。

  • cya********

    5.0

    カッコよさの中に感動有り。

    "大好きなアニメの初劇場版"ということもあり、かなり注目していました。 「映画ってどんな感じだろーうっ!」とウキウキしながら見に行ったのを 未だに覚えています。 私的には、 おどろおどろしいところではどんどん映画に引き込まれて目が離せなくなり、 そして、ヒロインの心の強さ、切ない気持ち。ヒロインの心の動きに観客にも 多種多様な感情が芽生えるのではないかと思います。 長文になりましたが、この映画は本当にオススメの作品です!!

  • ひゅう助

    3.0

    面白いと思います。

    犬夜叉を知らない人のために説明があるので親切でした(自分は知っていたので関係ないですが、映像が奇麗になっていたのがよかった)。  面白かったですが、戦いが単調だった気がします。敵の能力にもっとバリエーションがあったらよかったかも。それと、ラスボスの最期があっけないかな。みょうがじいさんの言い分だと犬夜叉の親父より強そうなのに・・・。  でも、十分楽しめました。☆3つ。  あ、それと犬夜叉の音楽ってどれもいいですね。若干「金田一少年の事件簿」の音楽と似てるけど。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
映画 犬夜叉 時代(とき)を越える想い

原題
Inu-Yasha - The Movie - Affections Touching Across Time

上映時間
-

製作国
日本

製作年度

公開日
-