シャーリー・マクレーン監督のハートウォーミングな映画。マイナーですけどけっこう好きだなー。 女の子の服が着たい主人公の少年と、それを理解できない周囲の人々。

2001/6/9 -ハリウッドを代表する大女優シャーリー・マクレーンが、初監督したファンタジー・ドラマ。宗教家でもあるマクレーンが10年来あたためてきたオリジナル ...

解説 女優シャーリー・マクレーンの初監督作。気弱な少年がイジメを乗り越え、夢を叶えていく姿を描く。キャシー・ベイツ、ゲイリー・シニーズら実力派俳優が脇を固め、 ...

女装癖がある主人公ブルーノには、大食漢だが服飾の才能があるお母さんがいる。お父さんはお母さんにあきれて離婚をし、現在は婚約中の女性がいる。それゆえ学校の生徒から ...

ハリウッドの大女優シャーリー・マクレーンが、初監督に挑んだヒューマン・ファンタジー。夢見がちな問題児の自分探しと周囲の人間模様をほのぼのタッチでつづる感動作。

2023/6/9 -周囲から変わり者と異端視されている少年が、自らの意志を貫き周りの人々を変えていく姿を通してさまざまな問題を提起していく。主演は『ホーム・アローン ...

上映時間: 108分 ; ジャンル: ファンタジー ; 解説. ハリウッドを代表する大女優シャーリー・マクレーンが、初監督したファンタジー・ドラマ。

ハリウッドを代表する大女優シャーリー・マクレーンが初監督したファンタジー・ドラマ。宗教家でもある彼女が10年来あたためてきたオリジナルストーリーで、変わり者の ...

ハリウッドの大女優シャーリー・マクレーンが、初監督に挑んだヒューマン・ファンタジー。夢見がちな問題児の自分探しと周囲の人間模様をほのぼのタッチでつづる感動作。

天使の存在を信じて憧れる少年の夢が叶った日】 女優シャーリー・マクレーンの初監督作。気弱な少年がイジメを乗り越え、夢を叶えていく姿を描く。キャシー・ベイツ、 ...

A.「スティング」 これが1番のお勧めです。 ただ あなたの好きなジャンル、嫌いなジャンルには当てはまらないと思います。 ジャンルとしては”エンターテイメント”かな。 いつか騙されたと思って見てください

解決済み-回答:12件-2023/11/21

A.すごいですね。 私もあなたのリストを参考にさせてもらいます! あとはもう、古いのしか思いつきません。 ・太陽の帝国 監督、スピルバーグ 大東亜戦争を描いた作品。 イギリス人少年が収容所で成...

解決済み-回答:17件-2011/6/7

ぼくが天使になった日

1999年-108分-ドラマ/ファンタジー

3.6配信あり

ぼくが天使になった日の画像

基本情報

解説・あらすじ

ハリウッドを代表する大女優シャーリー・マクレーンが初監督したファンタジー・ドラマ。宗教家でもある彼女が10年来あたためてきたオリジナルストーリーで、変わり者の少年がいじめられな...

出典:allcinema

レビュー

3.6

14件の総合評価

★5
21%
★4
29%
★3
43%
★2
7%
★1
0%

5

take

ホームアローン3のアレックス君主演のハートウォーミング映画です。

演技がうまいですね彼は本当に。彼の演技を見ていると、じっとしていられなくなります。
そばへ駆け寄ってギュッっとしてあげたくなるんです。
いじらしい。

変わり者と...

2013/6/11 12:03

2

oce********

アレックス・D・リンツ。おおっ「ホームアローン3」の子か。
まあ急に思い出して言っただけで、それほど思い入れはないのですが(笑)

シャーリー・マクレーンが初監督した一品だが、これは好き嫌いが分かれる。
というか設定があまりにも受...

2010/3/11 1:33

3

********

「変わり者」とののしられ、いじめられ続けた少年が信念を貫き通すお話。

話自体はちょっと退屈で、すごく面白いとは感じなかったんですけど、私も自分の信念は大切にしているつもりなので、少年に対してはとても共感できました。
感動も面...

2010/3/9 5:49

配信サービス