2001/9/29 -変わらぬ日々を淡々と送る30代半ばの男が、恋人に捨てられた若い女との出会いを通して生きる力を見出していく姿を描いた人間ドラマ。監督は「鬼畜大宴会」 ...

本作は、十勝のドライブイン「空の穴」を舞台に繰り広げられる、若干いびつな恋愛関係を描いている。寺島進演じるドライブインの「料理人・市夫」は、たまたまそこで食事を ...

空の穴映画情報。11件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・出演者の関連映画 ...

過激な異色作「鬼畜大宴会」の若手監督・熊切和嘉が恋愛映画に挑戦。日本映画界の名脇役・寺島進を主演に迎え、不器用な男女の揺れる心を切なく浮きぼりにしていく。

解説 PFF'97で準グランプリに輝いた「鬼畜大宴会」の熊切和嘉が、「ディスタンス」の寺島進を主演に迎えて撮り上げた恋愛映画。恋に免疫のない35歳男が“熱病”にうなされる ...

作品解説. センセーショナルを巻き起こした『鬼畜大宴会』の猟奇世界から一転し、熊切監督の故郷でもある北海道を舞台にした、情けない中年男の再出発をテーマに描く ...

変わらぬ日々を淡々と送る30代半ばの男が、恋人に捨てられた若い女との出会いを通して生きる力を見出していく姿を描いた人間ドラマ。監督は「鬼畜大宴会」の熊切和嘉。

予告編 空の穴 2001 熊切和嘉. 1.9K views · 6 ... 映画・ドラマ情報!カルチュア ... 映画『#マンホール』絶頂からどん底へ、本編映像 2/10(金)公開.

YouTube-londonreader

変わらぬ日々を淡々と送る30代半ばの男が、恋人に捨てられた若い女との出会いを通して生きる力を見出していく姿を描いた人間ドラマ。監督は「鬼畜大宴会」の熊切和嘉。

「鬼畜大宴会」で衝撃的なデビューを飾った熊切和嘉。長編第2作目となるこの作品では一転、恋愛に不器用な男と愛に臆病な少女の恋の道行きを切なくも爽やかに描く。

A.穴はあきませんが。 トランスフォーマーダークサイドムーンは空にでっかい星が来て見た目は空にでっかい穴が空いてる感じです。 あとファンタスティックフォー銀河の危機も。

解決済み-回答:3件-2017/8/5

A.・ポスターの上のトコロを接着しておく。 ・ポスターの下の角に、接着剤を付けておいて、 上綴じ型のメモ帳の、ページをめくり上げるように、 ポスターの下側から潜り込んで、穴の中に入る。 ・ポスタ...

解決済み-回答:1件-2016/3/5

A.映画では リタ・ヘイワース(ギルダ) マリリン・モンロー(七年目の浮気) ラクウェル・ウェルチ(恐竜100万年) 刑務所内の時間の経過をあらわす それぞれ一世を風靡したグラマラス女優の変遷ですね。

解決済み-回答:3件-2007/9/20

空の穴

2001年-127分-ドラマ/ロマンス

3.8配信あり

空の穴の画像

基本情報

解説・あらすじ

「鬼畜大宴会」で衝撃的なデビューを飾った熊切和嘉。長編第2作目となるこの作品では一転、恋愛に不器用な男と愛に臆病な少女の恋の道行きを切なくも爽やかに描く。主演は名バイプレイヤ...

出典:allcinema

レビュー

3.8

17件の総合評価

★5
35%
★4
35%
★3
12%
★2
6%
★1
12%

4

olemus1333

20年ぶりに見返した(監督と菊池さんの最新作を知り)。

めちゃくちゃ粗い脚本も吹き飛ばすほどにどんどん好きになっていく作品だった。

めちゃくちゃ笑えるし、心底切ない。
間延びしているのも映画的でいいし(ここ10年でつまらない映画が増...

2023/7/22 18:29

5

mas********

今、話題の菊地凛子も出演
菊地凛子が、まだ、?菊地百合子?だった頃に出演。
思いっきり低予算だったらしく、最初はだるい。が、途中から勢いがついてくる。
特に主演の寺島進が良い。熊切監督は当時、まだ20代だった筈だが、人生を半分あき...

2013/3/3 12:17

5

cut********

男って男の子なんだよなと思いました。
情けない男の素晴らしい映画です。

2011/3/22 23:16

配信サービス