超獣機神ダンクーガ OVA版(白熱の終章) ... 1989年12月から1990年5月にかけて、全4巻が発売されたOVAシリーズ。前作「GOD BLESS DANCOUGA」に続いての完全新作エピソードで ...

超獣機神ダンクーガ』(ちょうじゅうきしんダンクーガ)は、葦プロダクションが製作し、1985年4月5日から1985年12月27日まで、TBS系列(ただし、一部系列局を除く) ...

[ロボット/メカ][SF/ファンタジー]すでに解散していた獣戦機隊だったが,植物惑星ディラドによる侵略に対抗するため忍たちは再びダンクーガに乗り込むことに。

大人気TVシリーズのOVAが廉価で再発売。それぞれの生活に戻っていた獣戦規隊のメンバーたちが、再びダンクーガに乗り込み新たな敵と死闘を繰り広げる。

全4編のエピソードにて綴られるOVA第三弾。本作にて『ダンクーガ』の物語に一端の終止符が打たれる。 すでに解散していた獣戦機隊だったが、植物惑星ディラドによる ...

超獣機神ダンクーガ』(ちょうじゅうきしんダンクーガ)は、葦プロダクションが製作し、1985年4月5日から1985年12月27日まで、TBS系列(ただし、一部系列局を除く) ...

超獣機神ダンクーガ OVA版(白熱の終章)|最新作から名作までアニメをたっぷり楽しめる動画配信サービス!月額1100円(税込)で対象の作品が見放題!

すでに解散していた獣戦機隊だったが,植物惑星ディラドによる侵略に対抗するため忍たちは再びダンクーガに乗り込むことに。そんな彼らの前に現れたのは死んだはずの ...

Season 1 of 超獣機神ダンクーガ 白熱の終章 premiered on January 1, 1989. Episode 4. (1x4, January 22, 1989) Season Finale.

超獣機神ダンクーガ 白熱の終章映画館で上映しよう!ドリパスは、超獣機神ダンクーガ 白熱の終章をはじめリクエストの多い映画映画館で上映します!

超獣機神ダンクーガ 白熱の終章

1989年-アクション/SF/アニメ

3.5

基本情報

解説・あらすじ

全4編のエピソードにて綴られるOVA第三弾。本作にて『ダンクーガ』の物語に一端の終止符が打たれる。  すでに解散していた獣戦機隊だったが、植物惑星ディラドによる侵略に対抗するため...

出典:allcinema

レビュー

3.5

2件の総合評価

★5
0%
★4
50%
★3
50%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。