恐怖学園
1.0

/ 4

0%
0%
0%
0%
100%
作品情報上映スケジュールレビュー

作品レビュー(3件)


  • abu********

    1.0

    恐怖、、、、?

    うん、アイドル映画ですね。 スクール水着やらレオタードやら出てきましたから。

  • RUKA

    1.0

    誰かブレイクしましたかぁ

    知らなかったのです・・。 やたら、知らない女の子たちの顔写真がチラシに載ってるけど、妙に笑いを誘う生首に導かれるように見てしまいました。 やたらフォーカスのかかった映像に、スローモーションで女の子たちの表情アップのショットの数々。 男の子は一言セリフか後姿のみ。 やたら、血、内臓など直接的シーンばかりで内容のないストーリー。 全然怖くもないし、チラシの生首も結局出てこなかったし・・。 1話たった30分が永遠の時を刻んでいるようで、もしかして「デモンズ」状態なのか・・。 早く終わってぇ~。 家に帰って内容チェックしてみたら、この映画って新星アイドルたちを集めた、アイドル大好き男の子のための映画だったのですね。 美少女コンテストグランプリと言われても・・。 そんな可愛い子出ていた記憶がない・・。 おまけに、劇場で売っていたパンフレットは、何と1000円! 絶句・・。 でも、この中の一人でも大ブレイクしたらお宝パンフになるのかも。 とか言いながら、もし、逆パターン男版だったら、どんなひどい内容でも喜んで見に行ってしまうかも~(笑)

  • cav********

    1.0

    恐怖はない学園オムニバス・ホラー

    夏休みの学校を舞台にした3話からなる学校ホラーというよりは、学園ファンタジーに近い作品です。 「新人美少女アイドル多数出演の絶叫ホラー」と銘打っていますが、その美少女らしい出演者には全く演技力がなく、教師役にいたっては学園祭レベルです。 ストーリー展開も3話とも単調で、結局何が描きたかったのか、そしてオチすら分かりません。 PG12指定、単館レイトショーにて公開された作品ですが、主人公と同年代の小・中高生なら、感情移入ができて楽しめるかもしれません。 もしくは、アイドル発掘マニア向け作品です。

1 ページ/1 ページ中