アクシデンタル・スパイ

THE ACCIDENTAL SPY/特務迷城

109
アクシデンタル・スパイ
3.0

/ 213

6%
19%
52%
18%
5%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(33件)

コミカル21.2%かっこいい17.6%勇敢11.8%笑える10.6%楽しい10.6%

  • fah********

    3.0

    暴走タンクローリーがね・・・

    途中まではよかった。アクションもコミカルで音楽やストーリーもサスペンス感あったけど最後暴走タンクローリーは迫力が足りない。2000年代のジャッキー映画としてはすごいけど。

  • hik********

    3.0

    ジャッキー、スパイになる!?

    当時、いつの間にかレンタルDVD店に並んでいたので驚きました。 と言いますのも、念願のハリウッド進出を成功させたジャッキー・チェンが、満を持して香港に凱旋して製作した作品です。 「ハリウッドでは実現不可能な、かつてない危険なアクションへの挑戦をしたかったんだ」というジャッキー・チェンの言葉通りで、 非常に危険なダイナミックなアクションのてんこ盛り映画です。 個人的には傘で高所から地上へダイブするシーンにヒヤッとしました。地味なシーンですが、あれ一歩間違えたら死んでますよ(笑)。 どこに需要があるかは分かりませんがセミヌードのアクションも披露し、クライマックスのタンクローリーのアクションは度肝を抜かれます。 ストーリーはラストにあるどんでん返しが仕掛けられており、あらゆる面で非常に力の入った作品でした。

  • unm********

    4.0

    ジャッキー映画には珍しい演出。

    本作は主人公ジャッキーの父の残したモノを巡るべくトルコや韓国など色々な国をまたがり、父の遺産の真相を追う話ですが、、 アクションがメインのサスペンス系映画です。 ラストもひねってきますし、不思議な演出でしたが、やはりジャッキー映画! 最後に待ってましたと暴走トラックのデンジャラスアクション。 ビビアンスーなど配役がもったいない使われ方をしてるかなと感じましたが、 ラストだけ見たくて何回も見てます。

  • シネマバカ一代。

    3.0

    暴走タンクローリー。

    ビビアン・スーが出てきたのでテンション上がったけど映画は可もなく不可もなく、ジャッキーのアクションと風呂場の裸体!?は見物だった。暴走タンクローリーと橋からダイブするシーンが最高潮。

  • kus********

    4.0

    ジャッキーの肉体とアクションは良い!

    そして謎解き風ストーリーもわるくない、しかし何と言うか演出が良くないとでも言いますか一つ一つの場面や展開の繋ぎにスムースさかみ欠けると言うか…映画としてまとまりのなさを感じた… ジャッキー自身は動きも素晴らしくアクションも面白くて素晴らしい、特に全裸で逃げる場面がいいな~! 始めのクレーンのアクションも最後のタンクローリーのアクションももちろん、凄い!ジャッキー凄すぎ!改めて!

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
アクシデンタル・スパイ

原題
THE ACCIDENTAL SPY/特務迷城

上映時間

製作国
香港

製作年度

公開日
-