フォルテ

TOWN & COUNTRY

104
フォルテ
2.7

/ 17

12%
6%
47%
12%
24%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

作品レビュー(2件)

かっこいい16.7%セクシー16.7%不気味16.7%かわいい16.7%笑える16.7%

  • jas********

    2.0

    洒落た不倫映画☆2つ

    不倫にお洒落も糞もないのだが、 感覚的にはそういった印象の映画。 ドロドロしたシーンは一切なく、 不倫のお話をきれいな映像と共に、 ソフトコメディーのタッチで描いている。 誠実で温厚な夫の役はウォーレン・ベイティ。 親友の不倫発覚を機に その妻や美人チェリストと関係を持ってしまい、 やがて愛する妻に気づかれてしまうというストーリー。 妻役のダイアン・キートンは知的だし、 親友の妻役ゴールディ・ホーンは スタイルが凄く良くてびっくりした。 二人とも相変わらず魅力的な女性だが、 あくまで主役はウォーレン・ベイティなので、 あまりこれといった見せ所はない(特にゴールディ)。 お話の内容が内容だけに、 女性二人側からの視点で描いた方が もっとおもしろくなったと思う。 ラストはありきたりで、 正直ストーリー自体はつまらない。 役者の魅力と映像の雰囲気を楽しむような映画である。

  • ann********

    3.0

    浮気した夫の危機

    一流建築家の主人公(ウォーレン・ビーティ)は妻(ダイアン・キートン)と結婚して25年間幸せに暮らしていた。しかし、最近主人公は演奏家の女性(ナスターシャ・キンスキー)と隠れて浮気していた。主人公夫婦は友人夫婦(夫ギャリー・シャンドリング、妻ゴールディ・ホーン)と良い関係だった。ある日、友人夫婦の妻が夫の浮気現場を目撃してしまう。友人の妻が主人公夫婦に浮気の相談する。相談に乗った主人公は友人の妻とも浮気してしまう。ある日、演奏家の女性と浮気していることを妻に知られてしまう。2組の夫婦が危機に陥り男2人で友人の別荘へ旅立つ。別荘先でも女性(アンディ・マクダウェルなど)が近づいてくるし、友人の男にもある大事な秘密があった。。。 浮気をテーマにした恋愛コメディ。見るきっかけは、好きな女優のゴールディ・ホーンとナスターシャ・キンスキーが出ていたから。他にもジョシュ・ハートネットやダイアン・キートンなど有名スターも多数出ていたから。作品的にはまあまあで普通の出来でした。コメディタッチでアットホームと言うか泥臭くないのでとても見やすいです。既婚者だと気楽に見れないかもしれません。一番良かったのはナスターシャ・キンスキーかな。もう若くないのに今でもかなり美人でした。冒頭にヌードらしきシーンもあったがすごくセクシーでした。主人公と肉体関係を持ったり、デートした女性5人がバッタリ会うシーンは傑作でした。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
フォルテ

原題
TOWN & COUNTRY

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-