新山千春, 島田達樹, 小堺一機, 塩屋俊, 新山千春 邦画・洋画のDVD・Blu-rayはアマゾンで予約・購入。お急ぎ便ご利用で発売日前日に商品を受け取り可能。

自身の俳優業と並行して後進の育成を目的に設立した“塩屋俊アクターズクリニック”を舞台に、塩屋俊が初監督した青春映画。新山千春主演。

6週間 プライヴェートモーメント(1999) · 製作国: · 上映時間:102分 · ジャンル: · 監督 · 脚本 · 出演者 · 動画配信. PR · 感想・評価.

映画の主役オーディションに集った30人の男女の、緊迫の6週間を追う青春ドラマ。女優志望のヒロインの揺れる心を、人気タレントの新山千春が好演。

6週間プライヴェートモーメントのあらすじや作品情報・関連ニュースのまとめページ。演技学校の主宰を務め、役者としても名バイプレヤーで鳴らす塩屋俊の初監督作。

日米合作映画の主役オーディション。期間は6週間。人数は次第に絞られていく。いったい誰が選ばれるのか? 若者たちが夢を追い求める姿を疾走感たっぷりに描いた作品。

俳優・塩屋俊が、自身が主宰するアクターズ・クリニックを舞台に初監督した青春映画。ある日米合作映画のオーディションに挑む若者たちとキャスティングディレクター ...

自身の俳優業と並行して後進の育成を目的に設立した“塩屋俊アクターズクリニック”を舞台に、塩屋俊が初監督した青春映画。新山千春主演。 映画館で観る 配信で観る

解説・ストーリー ... 日米合作の映画が作られることになり、オーディションによって男女各1名の主役が選ばれることになった。オーディションは週に1回の演技トレーニング ...

2022/7/26 -自身の俳優業と並行して後進の育成を目的に設立した“塩屋俊アクターズクリニック”を舞台に、塩屋俊が初監督した青春映画。新山千春主演。

A.[エル]さん、おはようございます。 回答リクエストありがとうございます。 スーパーカーの『LASTSCENE』の PVのサラリーマンを演じられてる方が、 俳優の清川均さんの可能性が高い事を 教え...

解決済み-回答:1件-2012/7/8

6週間 プライヴェートモーメント

1999年-102分-ドラマ/青春

6週間 プライヴェートモーメントの画像

基本情報

解説・あらすじ

日米合作の映画が作られることになり、オーディションによって男女各1名の主役が選ばれることになった。オーディションは週に1回の演技トレーニングと選考を行い、6週間かけて最終的に男...

出典:allcinema

レビュー

未評価

0件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。