『涙の女王』が近年稀に見る大ヒット作になりそうだ。韓国の放送局tvNでは、回を重ねるごとに視聴率がアップし、20%越えに。韓国のTVコンテンツ話題性分析機関グッドデータコーポレーションが発表する「TV-OTT統合...

韓国TVドラマガイドONLINE-

公開当時、不倫をしたら警察に逮捕されるほどの罪になっていた韓国の不倫事情を描き、話題となった映画。平凡な主婦が、妹の婚約者と会ううちに、惹かれ合っていく ...

情事 an affair (1998):作品情報|シネマトゥデイ · 監督:イ・ジェヨン · キャスト:イ・ジョンジェ、イ・ミスク、キム・ミン、ソン・ヨンチャン、チョン・ギョンスン.

情事・an affairのあらすじや作品情報・関連ニュースのまとめページ。「イルマーレ」などで注目を集める韓国人男優イ・ジョンジェ主演による激しい不倫劇。

2002/2/2 -解説. 韓国で“不倫”は違法であるにも関わらず、そのテーマに大人気スターが挑戦したことで公開時に話題を呼んだ禁断のラブ・ストーリー。

2024/2/2 -映画情事 an affair』のあらすじ・キャストなど作品情報:互いに家庭、婚約者を持つ身でありながら、禁じられた愛にはまっていく男女の姿を情感豊か ...

公開当時、不倫をしたら警察に逮捕されるほどの罪になっていた韓国の不倫事情を描き、話題となった映画。平凡な主婦が、妹の婚約者と会ううちに、惹かれ合っていく ...

夫も子どももいる身でありながら、ふとしたことから妹の婚約者と人目を忍んで逢瀬を重ねてしまう人妻の心の葛藤を官能的に描く。主演は「桑の葉」のイ・ミスクと、「 ...

「イルマーレ」などで注目を集める韓国人男優イ・ジョンジェ主演による激しい不倫劇。婚約者の姉と禁断の逢引きを重ねる青年の胸のうちを、抑えた演技で体現している。

情事 an affair デジタルリマスター版。最新の映画・ドラマ・アニメから人気の韓国ドラマやバラエティー・お笑いまでラインナップも豊富!無料動画も配信中。

music.jp

韓国で“不倫”は違法であるにも関わらず、そのテーマに大人気スターが挑戦したことで公開時に話題を呼んだ禁断のラブ・ストーリー。出演は、出演作が連続して日本公開 ...

情事 an affair

1998年-107分-ドラマ/ロマンス

2.7配信あり

情事 an affairの画像

基本情報

解説・あらすじ

建築家の夫ジュンイルと10歳になる子どもと、裕福で幸せな生活を送っているかに見える主婦ソヒョン。しかし、心には何か満たされないものを感じていた。ある日、アメリカに住み、仕事の忙...

出典:allcinema

レビュー

2.7

29件の総合評価

★5
21%
★4
7%
★3
17%
★2
28%
★1
28%

1

wai********

内容が酷い。モラルのモの字も無い駄作。

2009/12/22 16:53

5

set********

イジョンジェという俳優に魅力を感じてこの作品に出会いました。
ストーリーは淡々と進み、悪く言えば抑揚のない作品なのですがイジョンジェとイミスクという俳優二人の匂い立つ魅力が伝わってくる。
日本でいう不倫、韓国では姦通ということ...

2009/11/2 11:53

1

kud********

情事ですか・・・焼けぼっくりに火がついたのは分かりましたが、演出がヘン・・・物語の展開が重い・・・あぁつまらない映画。

2009/6/18 18:05

配信サービス