2023/12/25 -『高校鉄拳伝タフ』8巻分が無料で公開中。古武術の継承者である宮沢熹一を主人公とし、様々な猛者たちとの戦いに明け暮れ、成長する様子を描いた作品。

高校鉄拳伝タフ』(こうこうてっけんでんタフ)は、猿渡哲也による日本の漫画。『週刊ヤングジャンプ』(集英社)にて連載された。

Amazon.co.jp: 高校鉄拳伝 タフ ROUND1 [DVD] : 船木誠勝, 猿渡哲也: DVD.

主人公の宮沢熹一は、幼いときから古来より伝わる最強の格闘技・灘神影流の継承者として育てられてきた最強の高校生。熹一は次々と現れるライバルたちとの出会いをきっかけ ...

高校鉄拳伝 タフ映画館で上映しよう!ドリパスは、高校鉄拳伝 タフをはじめリクエストの多い映画映画館で上映します!みんなのリクエストであの映画の上映を実現 ...

『週刊ヤングジャンプ』に連載中の人気コミックを元にした格闘技アクション・アニメ。アクションスターを目指し、喧嘩に明け暮れる高校生・キー坊の姿を描く。 -- ...

2023/3/22 -父親に特殊な格闘技の指導を受けて育った少年「キー坊」。その父親とかつて戦って決着をつけられなかったプロレスのスーパースターが、さまざまな戦士 ...

高校鉄拳伝 タフ』の映画レビューです。評価レビュー 2件、全国からの口コミ、感想、ネタバレが一覧できます。

A.ジェイソン対T-1000型対ゾンビ は 勝負付かないような・・・ 攻撃力はゾンビが弱い?(種類にもよるか) ジェイソンは水に弱い、T-1000型は火(超高温)によわいです フレディ対エイリアン エ

解決済み-回答:2件-2012/4/7

高校鉄拳伝 タフ

2001年-アニメ

4.0

基本情報

解説・あらすじ

猿渡哲也原作、同名コミックのアニメ作品。主人公の宮沢熹一は、幼いときから古来より伝わる最強の格闘技・灘神影流の継承者として育てられてきた最強の高校生。熹一は次々と現れるライバ...

出典:allcinema

レビュー

4.0

2件の総合評価

★5
0%
★4
100%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。