解説. 「最後の橋」のヘルムート・コイトナー監督が、パリ・ロケーションをとりいれて作りあげた、小味で、一寸皮肉な恋物語。ハンガリー生れの小説家ガボール・ ...

雷鳴と雨。喫茶店で彼女は彼をモンプチと呼んで、接吻した。ブルジョア男女の放埒な恋も、近くのバアで進行する。しかし、たびたび会ううちに、彼はもう接吻だけでは満足し ...

モンプチ わたしの可愛い人モンプチわたしのかわいいひと、独: Monpti、英: Love from Paris)は、1957年に西ドイツで制作された映画作品である。

映画 モンプチ わたしの可愛い人 (1957) 監督:ヘルムート・コイトナーキャスト:ホルスト・ブッフホルツ.

2023/4/10 -モンプチ わたしの可愛い人映画情報。1件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開 ...

モンプチ わたしの可愛い人映画作品情報・あらすじ・評価. 雷鳴と雨。喫茶店で彼女は彼をモンプチと呼んで、接吻した。ブルジョア男女の放埒な恋も、近くのバアで進行 ...

2023/4/10 -ある日、リュクサンブール公園のベンチでひとりのパリジェンヌに出会います…彼女は裕福な暮らしをしている17歳のアクレール(ロミー・シュナイダー)…。

モンプチ わたしの可愛い人映画館で上映しよう!ドリパスは、モンプチ わたしの可愛い人をはじめリクエストの多い映画映画館で上映します!

平均評点:50.0点 観た人:7人 観たい人:2人/「最後の橋」のヘルムート・コイトナー監督が、パリ・ロケーションをとりいれて作りあげた、小味で、一寸皮肉な恋物語。

モンプチ わたしの可愛い人は、1957年に西ドイツで制作された映画作品である。 監督のヘルムート・コイトナーが原作者ガボール・フォン・ヴァッサリと共同脚本を書いた ...

モンプチ わたしの可愛い人

1957年-ロマンス

4.3

基本情報

解説・あらすじ

モンプチ わたしの可愛い人(モンプチわたしのかわいいひと、Monpti、Love from Paris)は、1957年に西ドイツで制作された映画作品である。 監督のヘルムート・コイトナーが原作者ガボー...

出典:Wikipedia

レビュー

4.3

3件の総合評価

★5
67%
★4
0%
★3
33%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。