レプリカント

REPLICANT

99
レプリカント
2.7

/ 53

4%
17%
38%
32%
9%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

作品レビュー(22件)

勇敢18.4%かっこいい14.3%笑える12.2%不思議10.2%かわいい8.2%

  • yuki

    4.0

    面白いですよ

    ヴァン・ダムの映画にしては 珍しく面白いと思いますけどね 純粋なコピーヴァン・ダムの方が 可愛くて良い。 娼婦の女の子も可愛い。 サイコキラーが そんなキックボクサーみたいな 回し蹴りとかできる?とは思いますけど まあヴァン・ダムだしな…て。 誰でもない知らない俳優だったら つまらないと思いますけどね。 平均評価が低すぎるので 上げるために星4つ。

  • スーザン

    2.0

    そもそもの設定からツッコミたくなる。

    シリアルキラーを捕まえる為にわざわざクローン技術使うって・・・。 普通に捜査した方がよっぽど効率良さそうだが。 まあそんな変ちくりんな設定抜きなら、生まれたてホヤホヤのヴァンダムと、サイコパス殺人犯のヴァンダムをダブルで楽しめる。 でも、二人の格闘シーンは少な目です・・・。

  • aba********

    2.0

    ネタバレ悪い子、いや悪い作品

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • まっしー

    2.0

    家族と見てはいけません。

    ヴァンダムが女性にがっつく場面が出てくるので、一緒に見る相手を選ばないととんでもなく気マズイ空気が流れることになります…。 凶悪犯長髪ヴァンダムの毛髪から作られた、レプリカの短髪ヴァンダム。 レプリカの役目は、刑事のジェイクと協力し、長髪ヴァンダムを捕まえること。 なのですが…他の方も書いていらっしゃる通り、内容は「う~ん…」です。 敢えて言うならば、白ブリーフでキョドるヴァンダムに目が釘付けでした(笑) いつもの筋肉!筋肉!!な彼も素敵ですが、おどおどしている彼もいいですねー。

  • kun********

    2.0

    違和感が有り過ぎ。

    クローン技術とサイコキラーをくっ付けて見たら面白いだろうって発想のアクション映画。 何が違和感の元かと言えば、サイコキラーより、クローン技術の方が遥かに インパクトが強いのに、サイコキラーをやっつける為にその技術を使う設定。 クローン技術は如何でも良く、そんな事無いだろうみたいな違和感だらけなのに、無理やり話を強引に作って行くから、ついて行けない世界に成ってる。 映画で大事なのは共感。 独りよがりの独走を見せてお客は喜ぶと思ってるのかな? アクションシーンは派手でお金も掛けてる。 バンダムの機械体操演技がそれなりに見られるけど、だから何?みたいな。 それ県体レベルじゃないの?みたいな。 バンダム映画はB級感たっぷり。 良い意味のBも有るけど、Aとの差をまじまじ感じさせる映画じゃ 俺はつまらないと思う。 まあ、この雰囲気が好きな人も居るから何とも言えないが、 映画の世界は自由だし、 シュール映画部門と評価するか、糞映画か? 大きく意見がわかれる。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
レプリカント

原題
REPLICANT

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-

ジャンル