関連検索ワード

自分が熱心に応援していたアイドルや歌手が、犯罪者になってしまったら? 映画『成功したオタク』の監督オ・セヨンは、「推し」に存在を認知されるほど熱心なファンだったが、ある日、その人が性犯罪で逮捕されてし...

CINRA-

“ある日、「推し」が犯罪者になった”。推し活をしている者なら想像しただけで震えるショッキングなキャッチコピーで注目を集めている映画『成功したオタク』(3月30日公開)。あるK-POPスターの熱狂的ファンで、“推...

MOVIE WALKER PRESS-

2024/2/24 -その映画が今回ご紹介する『バックログ』。 性被害によって心身のダメージを受けた女性が主人公の物語。盛大に開かれたパーティーで起きた、たった一つの ...

2021/9/8 -凶悪な性犯罪、無能な警察やマスコミによる心なき二次加害 Netflix実話ベース映画『ロストガールズ』『私を信じて』の衝撃. 映画. 2021.09.08. Twitter ...

映画業界を舞台に、ある新人アシスタントの一日を通して、さまざまな問題を描くヒューマンドラマ。2017年に急拡大した性犯罪告発運動(#MeToo運動)を ...

YouTube-シネマトゥデイ

2023/6/1 -『テルマ&ルイーズ』『ミークス・カットオフ』から今年公開作まで、女性と犯罪や暴力をめぐる映画映画批評家の夏目深雪が論じる。

1983/7/22 -多額の借金を抱える若い工場経営者が妻と愛人三人で保険金替玉殺人事件を起こすまでを描く。九州で実際に起こった事件を取材した読売新聞社篇『保険金替玉 ...

自動車解体会社の社長とその妻、そして社員でもある社長の愛人の、自動車事故のために倒産しかかった会社を救おうとする中での愛憎関係を描くロマンポルノ。

2024/2/1 -韓国芸能界を震撼させた性加害事件をきっかけに、ある“ファン”によって制作されたドキュメンタリー映画『成功したオタク』が公開決定。

2023/10/12 -2020年に報じられ、韓国を震撼させた前代未聞のデジタル性犯罪「n番部屋事件」。同事件を想起させる韓国映画『配信犯罪』が10月13日に公開される。

Yahoo!検索による「性的犯罪 映画」のウェブ検索結果、『性的犯罪』(1983) の映画情報です。評価レビュー 3件、上映中の映画館、動画予告編、ネタバレ、感想など多数。

福岡で実際に起きた“保険金替え玉殺人事件”をもとに、三井優の脚本を崔洋一が監督したロマンポルノ。主演は風祭ゆきと三東ルシア。木村威夫が美術を担当した。

基本情報

レビュー

未評価

0件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。