清水健太郎, 片岡修二 邦画・洋画のDVD・Blu-rayはアマゾンで予約・購入。お急ぎ便ご利用で発売日前日に商品を受け取り可能。通常配送無料(一部除く)。

無敗を誇る雀士・桜井章一は、勝負の場で「黒い雀鬼」と呼ばれる冷酷な麻雀を打つ若い男の存在を知る。その頃、雀荘「ジェントルメン」の… 無敗を誇る雀士・桜井章一 ...

解説・ストーリー. 日本麻雀界のカリスマ・桜井章一の闘いを清水健太郎主演でドラマ化したシリーズ第10弾。桜井の周囲で“黒の雀鬼”という男と、“クロス連合”なるグループが ...

「命を賭けた勝負が一番シビレルんだよ!」 若者達が酔いしれる闇の麻雀勝負!桜井を待ち受けていたのは、おのれの生命を賭けた死の特別ルールだった…

1970年代、桜井章一(清水健太郎)は勝負の場で、冷たい麻雀を打つ「黒の雀鬼」と呼ばれる若者がいることを知る。同じ頃、雀荘「ジェントルメン」のマスター・村本(高橋和 ...

裏プロたちがしのぎを削る麻雀界に若者の流れが到来。さらに、雀鬼・桜井が死と隣り合わせの「ロシアンルーレット」に挑むというスリリングな物語が展開する。

主演に清水健太郎で贈る、20年間無敗を誇る伝説の雀士・桜井章一の実話を基に裏社会の闇を描いた麻雀ドラマシリーズ第10弾。 レビュー: 募集中!

雀鬼10 雀鬼VS黒の雀鬼!悪夢の麻雀勝負。最新の映画・ドラマ・アニメから人気の韓国ドラマやバラエティー・お笑いまでラインナップも豊富!無料動画も配信中。

music.jp

オリジナルビデオ 雀鬼10雀鬼VS黒の雀鬼悪夢の麻雀勝負 (2001) 監督:安田潤司キャスト:清水健太郎.

雀鬼(じゃんき)とは、桜井章一の実体験を元にした清水健太郎主演のオリジナルビデオ作品である(『雀鬼・外伝』の主演は加納竜)。また、『雀鬼』(1993年3月5 ...

真・雀鬼10/雀鬼VS黒の雀鬼!悪夢の麻雀勝負

配信あり

2001年-88分

基本情報

レビュー

未評価

0件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。

配信サービス