フランスの国道7号線近くの身障者施設を舞台に、車イスでの生活を余儀なくされている主人公と、彼を支える女性介護人の心の交流を描いた、実話を基にジャン・ピエール・ ...

2002/6/1 -実話を基に、身体障害者のセクシャリティをコメディタッチで描く意欲作。「プチ・カメラ」シリーズの1作として、全編小型DVデジタルカメラで撮影された。

あらすじ・ストーリー 身体障害者施設で働く看護士のジュリは横柄で口汚い患者のルネに手を焼く。しかし、彼女は根気強く彼に対応。やがて彼が健常者と性交渉を持ち ...

個性的な身体障害者たちと看護人が織り成す波瀾万丈の物語。タブーを恐れずにセックスや宗教といった題材を盛り込み、観客に笑いと感動をもたらす異色コメディだ。

2020/11/15 -ナショナル7(2000) · 製作国: · 上映時間:90分 · ジャンル: · 監督 · 脚本 · 出演者 · 動画配信. PR · 感想・評価.

フランスの片田舎にある身体障害者施設を舞台に、ひとりのわがままな筋ジストロフィー患者とその世話を懸命に行う女性介護者の奮闘を描いたヒューマン・コメディ。

障害者だってセックスはしたい。そんな当然の要求を無視してきた社会に、鉄槌を加えるような衝撃作である。フランスの国道7号線に近い身障者施設を舞台に、 ...

ナショナル7/Nationale Sept. 監督:ジャン=ピエール・シナピ 脚本:ジャン=ピエール・シナピ 撮影:ジャン=ポール・ムリス. 出演:ナディア・カッチ

2023/6/1 -映画ナショナル 7』のあらすじ・キャストなど作品情報:暗黙のうちにタブーとされている、障害者の性の問題に挑んだ社会派コメディ。

2000年にヒットしたミニシアター系映画ナショナル7』は、「身体障害者のセクシュアリティ」というデリケートなテーマを「コメディ」として描かれており、数々の ...

ナショナル7

2000年-90分-ドラマ/コメディ

ナショナル7の画像

基本情報

解説・あらすじ

フランスの国道7号線(ナショナル7)の近くにある身体障害者施設。ここにルネという男性患者がいた。彼は、筋ジストロフィーのために車イスの生活を余儀なくされていた。しかし、ルネはわ...

出典:allcinema

レビュー

未評価

0件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。