ONE PIECE ワンピース 珍獣島のチョッパー王国
3.2

/ 87

15%
20%
43%
14%
9%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(16件)

かっこいい12.1%かわいい12.1%勇敢10.3%笑える10.3%コミカル10.3%

  • Cakewalk

    3.0

    3作目

    3作目くらいまではどれも60分以内で終わってたんだね。 今回はチョッパーが主役の映画かあ。 あっという間に終わっちゃってなんかなあ。 可もなく不可もなしってところか。。。

  • izq********

    1.0

    ネタバレ完全にお子様向けでつまらん

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • par********

    3.0

    俺が動物王?!

    今作であのチョッパーの初登場(´∀`)!敵のボスのバトラーさん、生身で動物の角を喰べるとか普通の人間でないぞ?!多分、チョッパー絡みのワポルをイメージしたキャラなのだろうが……。伝説のお宝の角を喰べると強大な力を手にするか~それってただの一段階しかないゾオン系の悪魔の実もどきじゃないのか(◎言◎)?ゾロ&サンジが戦う敵はまさかの蹴り&剣の相手を逆に戦うの?!お互いに普段は仲は悪いけど、実力は認め合ってるんだの(´∀`)

  • JUNJUN

    5.0

    感想

    友情や仲間を、今回もしっかりと伝えてくれています。

  • fg9********

    4.0

    チョッパー君に胸が熱くなる

     …劇場版第3弾  劇場版第2弾のメンバー『ルフィ』『ゾロ』『ウソップ』『ナミ』『サンジ』の他に、『チョッパー』という子供のトナカイ(しかも医者)が加わる。  このチョッパー君、何とも愛らしいが、興奮すると2足の大人トナカイ(ゴリラのよう)に変身するのだ。  彼が、『いつも逃げている訳じゃない!ちゃんと戦えるんだ!怖くたって、怖くたって、男なんだぁ~!自分のことを大切な仲間と思ってくれている皆と、いつまでも一緒にいたいんだぁ~』というところは、ちょっぴり胸が熱くなってしまった。  あらすじは解説のとおりと書くほどのこともないが、第2弾と同様にして、世界一の海賊王を目指して、仲間・友情・信頼をテーマに、苦難にめげずに頑張れば道は開ける的な世界観が大らかに描かれていてなかなか楽しめた。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


田中真弓モンキー・D・ルフィ
中井和哉ロロノア・ゾロ
山口勝平ウソップ
平田広明サンジ
大谷育江トニートニー・チョッパー
折笠愛モバンビー
江原正士バトラー伯爵
関智一ヘビー総裁
郷里大輔ホットドッグ将軍
青野武ハゲオウム
藤田淑子カラスケ

基本情報


タイトル
ONE PIECE ワンピース 珍獣島のチョッパー王国

上映時間
-

製作国
日本

製作年度

公開日
-