1997年製作のオリジナルビデオ9本目。 悪徳不動産に騙された男に代わり、キリトリに乗り出す銀次郎だが、殺し屋に狙われ――。 沢木組の取り分ないんかよ! ゲスト:中尾彬、 ...

萩庭貞明 邦画・洋画のDVD・Blu-rayはアマゾンで予約・購入。お急ぎ便ご利用で発売日前日に商品を受け取り可能。通常配送無料(一部除く)。

竹内力主演、大阪ミナミの高利貸し・銀次郎の活躍を描くシリーズ第9弾。銀次郎に借金をしていた津島は、地上げ屋の若山の企みで破産してしまう。

生見愛瑠主演!記憶を失い、世界が“くるり”と変わったヒロインと、3人の男たちとの恋の四角関係が幕を開ける。“恋の相手”と“本当の自分を探す”ラブコメミステリー!

萬田銀次郎の金貸しとして筋を通す美学に惚れるシリーズ第9弾。金でも女でも甘い話には必ず罠があるという教訓。地下げ屋(金子不動産と三栄ローン)の罠。クラブ・ガレの ...

天王寺大&郷力也の人気漫画を、「遊びの時間は終らない」の萩庭貞明監督が竹内力主演で実写映画化したオリジナルビデオシリーズ第9作。大阪ミナミの高利貸し・銀次郎 ...

オリジナルビデオ 難波金融伝 ミナミの帝王 銃撃の復讐 (1997) 監督:萩庭貞明キャスト:竹内力.

難波金融伝 ミナミの帝王 V版9 銃撃の復讐 - キネマ旬報. 竹内力主演、大阪ミナミの高利貸し・銀次郎の活躍を描くシリーズ第9弾。銀次郎に借金をしていた津島は、地上げ屋 ...

<Vシネの金字塔!伝説のシリーズ第9弾>暴力は一切使わず、頭だけで見事な取り立てを見せる“金貸しの鬼”銀次郎の活躍を描く。借金を重ね、銀次郎からの督促を受ける ...

映画難波金融伝 ミナミの帝王 銃撃の復讐」の出演者・キャスト・ゲスト一覧。竹内力,古本新乃輔,竹井みどり,いしのようこ,ゆうき哲也,天田益男,尾美としのり, ...

難波金融伝 ミナミの帝王 銃撃の復讐

1997年-79分-ドラマ

3.0

基本情報

レビュー

3.0

3件の総合評価

★5
33%
★4
0%
★3
33%
★2
0%
★1
33%

3

goo********

毎回いろいろマンダの舎弟がかわるけど、この舎弟が一番ヘタです。演技が。
このひと出てくると一気に安っぽいチンピラ映画になっちゃう。
そのジャンルとは違うクオリティがこのシリーズの売りなんじゃないの?
ただのチンピラ映画なら、興...

2008/6/6 22:28