濃密な映像で魅せるハードボイルドドラマシリーズ4作目。 前作から続くストーリーでいよいよ物語は佳境に入り一応の回収をみせて終える。 罪を犯した者だけが見える亡霊。

殺しの世界に埋没していくジロー(木村一八)は、死神のような亡霊シロハタ(矢島健一)に絶えずつきまとわれながら、やがて自分を捨てた父(ベンガル)と対面。殺戮に次ぐ ...

原田眞人監督が若き殺し屋を主人公にした、伝説のハードボイルドアクション「タフ」シリーズの第4作。殺し屋の次郎は謎めいた最後の標的の殺し屋を捜す。主演は木村一八。

オリジナルビデオ タフ PART IV 血の収穫篇 (1991) 監督:原田眞人キャスト:木村一八.

原田眞人監督が若き殺し屋を主人公にした、伝説のハードボイルドアクション「タフ」シリーズの第4作。殺し屋の次郎は謎めいた最後の標的の殺し屋を捜す。主演は木村一八。

主演・阿部サダヲ×脚本・宮藤官九郎!昭和のダメおやじの「不適切」発言が、令和の停滞した空気をかき回す、意識低い系タイムスリップコメディ!共演は仲里依紗ほか。

「関ヶ原」の原田眞人監督、木村一八主演のアクションシリーズ第4作。殺しの世界に埋没していく殺し屋の青年は、死神のような殺し屋の亡霊に未だにつきまとわれていた ...

2024/2/16 -本格的に殺し屋業を始めた木村一八が、新しいエージェント根岸季衣からの交換条件、正式に契約を結ぶかわりに“同業者を5人ぶっ殺せ”という指示を実行中で…

『突入せよ!「あさま山荘」事件』の原田眞人が監督を手掛けた、木村一八主演のハードボイルドアクション第4弾。次郎の標的は謎の殺し屋を残すのみとなった。そこで代理人 ...

2022/7/10 -タフ PART 4 血の収穫篇についてのShinMakitaの映画レビュー・感想・評価・スコア。次郎は最高の殺し屋〈5番目の男〉を追っていた。

タフ PART IV 血の収穫篇

1991年-104分-アクション

3.3配信あり

タフ PART IV 血の収穫篇の画像

基本情報

レビュー

3.3

9件の総合評価

★5
33%
★4
11%
★3
22%
★2
22%
★1
11%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。

配信サービス