競馬場や競輪場でカモを見つけ、嘘の情報を信じ込ませ、券を買ったふりをしてお金をだまし取る、というセコイ詐欺師の話。 ギャンブルが好きな人は、騙されやすいみたい ...

オリジナルビデオ 詐話師 STING (1997) 監督:片岡修二キャスト:香川照之.

詐話師 STING(邦画 / 1997) - 動画配信 | U-NEXT 31日間無料トライアル. 言葉巧みに相手から大金を巻き上げる詐話師たちの攻防を描いた犯罪ドラマ. 再生(85分). マイリスト ...

詐話師 STING映画情報。3件のネタバレレビュー・ストーリー・内容・結末・解説。片岡修二監督、香川照之出演。伊達俊介はギャンブル場にたむろするコーチ屋。

30日間の無料体験でお急ぎ便や日時指定便を何度でもお試しいただけます。 プライムに登録する. ¥3,682 ¥3,682 税込. ポイント: 37pt (1%) 詳細はこちら ...

演技派俳優・香川照之が主演した犯罪ドラマ。ギャンブル場にたむろするコーチ屋の伊達俊介は、極道の姐御をカモろうとして窮地に陥ったところを詐話師の甲斐輝雄と ...

主演・阿部サダヲ×脚本・宮藤官九郎!昭和のダメおやじの「不適切」発言が、令和の停滞した空気をかき回す、意識低い系タイムスリップコメディ!共演は仲里依紗ほか。

演技派俳優・香川照之が主演した犯罪ドラマ。ギャンブル場にたむろするコーチ屋の伊達俊介は、極道の姐御をカモろうとして窮地に陥ったところを詐話師の甲斐輝雄と ...

大物ギャングに仲間を殺された若き詐欺師フッカーは、その恨みを晴らすため、賭博師ゴンドーフの助けを借りて一世一代の大バクチを打つ。二転三転するストーリー展開と ...

ことば巧みにターゲットに夢を見させて大金を巻き上げる”詐話師”の活躍を描く。仲間を殺された詐話師たちは、復讐のため5億円をせしめる究極の詐話を仕掛ける。

詐話師 STING

1997年-86分-ドラマ

3.1配信あり

詐話師 STINGの画像

基本情報

レビュー

3.1

7件の総合評価

★5
14%
★4
29%
★3
14%
★2
43%
★1
0%

2

いやよセブン

競馬場や競輪場でカモを見つけ、嘘の情報を信じ込ませ、券を買ったふりをしてお金をだまし取る、というセコイ詐欺師の話。
ギャンブルが好きな人は、騙されやすいみたいだから気を付けよう。

2020/8/31 20:50

配信サービス