山に生きる男たちの暖い友情と、峻険な峰に挑む彼らの不屈な闘魂を描いた山岳映画。ジェームズ・ラムゼイ・ウルマンの原作をエリノア・グリフィンが脚色し、「剣と薔薇」の ...

山に生きる男たちの暖い友情と、峻険な峰に挑む彼らの不屈な闘魂を描いた山岳映画。ジェームズ・ラムゼイ・ウルマンの原作をエリノア・グリフィンが脚色し、「剣と ...

アルプスを舞台に、父のあとを継ごうと努力する少年登山家の苦闘を描く。 監督:ケン・アナキンキャスト:ジェームズ・マッカーサー.

2019/1/24 -山の上の第三の男(1959) · 製作国: · 上映時間:106分 · 監督 · 脚本 · 出演者 · 動画配信. PR · 感想・評価 · あなたにおすすめの記事.

2020/7/29 -ディズニーは50年代から子供向け冒険映画もよく作っていました。1959年のカラー作品「山の上の第三の男」は、19世紀のスイスの話で、登山中に亡くなっ ...

山に生きる男たちの暖い友情と、峻険な峰に挑む彼らの不屈な闘魂を描いた山岳映画。ジェームズ・ラムゼイ・ウルマンの原作をエリノア・グリフィンが脚色し、「剣と ...

2005/2/13 -しかしながら、作品としてはディズニーの子供向け作品とはいえなかなか面白く、登山がテーマになっている映画の中ではドラマとして最も良い出来に仕上がっ ...

2019/1/24 -山の上の第三の男映画情報。1件のネタバレレビュー・ストーリー・内容・結末・解説。ケン・アナキン監督、ジェームズ・マッカーサー出演。

映画パンフレット 山の上の第三の男/マイケル レニー ジェームズ マッカーサー · 追加されませんでした · 他のカスタマーはこれらの商品も見ています · カスタマー ...

映画パンフレット)山の上の第三の男 -ウォルト・ディズニー製作-. ¥1,000. 伊東古本店.

山の上の第三の男

1959年-106分-ドラマ

レビュー

未評価

0件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。