主人公は捜査官、相棒と共に麻薬事件を追っているが、コールガールが絡んでいることが分かる。 組織も捜査官や女を殺そうと殺し屋を送り込んでくる。 青山真治監督作品だが ...

詳細詳細 ; フォーマット. 色, ワイドスクリーン ; コントリビュータ. 清水宏次朗, 菅田俊, 青山真治, 光石研, 青葉みか ; 言語. 日本語 ; 稼働時間. 1 時間 32 分.

オリジナルビデオ 我が胸に凶器あり (1996) 監督:青山真治キャスト:清水宏次朗.

主人公は捜査官、相棒と共に麻薬事件を追っているが、コールガールが絡んでいることが分かる。 組織も捜査官や女を殺そうと殺し屋を送り込んでくる。 青山真治監督作品だが ...

主演・阿部サダヲ×脚本・宮藤官九郎!昭和のダメおやじの「不適切」発言が、令和の停滞した空気をかき回す、意識低い系タイムスリップコメディ!共演は仲里依紗ほか。

2022/9/18 -ドラッグを奪って逃亡した娼婦のアリスを滞在していたドライブインで確保した村田と吉岡のコンビ…アリスは裏社会の人間たちから賭けの対象になっており、 ...

我が胸に凶器あり DVD お手ごろ価格. 日本映画定価: ¥ 4,180 清水宏次朗 / 青葉みか / 青山真治麻薬事件を捜査する村田と吉岡。事件の鍵を握る女アリスを逮捕するが、麻薬 ...

『エリ・エリ・レマ・サバクタニ』の青山真治が監督を務めるアクションドラマ。麻薬事件を捜査する刑事・村田は事件の鍵を握るコールガール・アリスを逮捕する。だが、秘密 ...

刑事と娼婦の逃避行を描く。麻薬密輸事件を捜査する刑事の村田は、事件の証人となるコールガールのアリスを逮捕。だが、事件の隠蔽をもくろむ組織が2人を狙う。

麻薬事件を捜査する刑事・村田は事件の鍵を握るコールガール・アリスを逮捕する。だが、秘密の漏洩を恐れる麻薬組織はアリスの命を狙ってスゴ腕のスナイパー・星を ...

我が胸に凶器あり

1996年-92分-アクション

2.7配信あり

我が胸に凶器ありの画像

基本情報

レビュー

2.7

6件の総合評価

★5
0%
★4
17%
★3
33%
★2
50%
★1
0%

2

いやよセブン

主人公は捜査官、相棒と共に麻薬事件を追っているが、コールガールが絡んでいることが分かる。
組織も捜査官や女を殺そうと殺し屋を送り込んでくる。
青山真治監督作品だが、予算がないのがよくわかる。

2020/12/11 21:07

配信サービス