ヤングガン

YOUNG GUNS

107
ヤングガン
3.9

/ 286

29%
40%
24%
7%
1%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(52件)

かっこいい23.9%勇敢20.4%楽しい8.5%切ない5.6%悲しい4.9%

  • oos********

    4.0

    内容忘れたわ…

    リアルタイムで映画館で見たけど今現在内容は残念ながらいまいち覚えていない。ただ面白かったなぁーとしか… この映画でチャーリー・シーンとキーファー・サザーランドが好きになったのだけ覚えてる 後に三銃士でも共演してたな

  • shi********

    5.0

    懐かしき新西部映画

    他のレビューを読むと酷評が多いのに驚いた。実際、今の自分が初めて観た立場なら、同様かもしれないけどね。 高校生の時、地元テレビが毎月やってた試写会チケットが当たり、学校の帰り(確か土曜日だったかな)に、部活をサボって一人で見に行った。 大画面での、狂気に近いでもスカッとするくらいの銃乱射。衝撃を受けた。話の内容や物事の善悪は置いといて、単純に体がしびれた。映画館で観るべき映画そのもの。余韻に浸りながらチャリンコこいで、当時としては夜遅く帰宅したのを昨日のように覚えている。 出演者もエミリオ・エステベス、チャーリー・シーン兄弟をはじめ、24で一躍陽の目を見たキーファー・サザーランド、そしてルー・ダイヤモンド・フィリップス。輝ける若き俳優陣ばかり。今の若い方が見たら、全く異なるご意見なんだろうと思うけどね。 自分にとっては、『ビック』や『マネキン』等と同じ、青春時代の素晴らしい映画の一つ。

  • カーズ

    2.0

    殺戮を楽しむ主人公

    全編通して主人公のビリーザキットは己のスリルのために仲間を巻き込むクズ野郎として描かれており、自分をからかったからそいつを殺したと言う獰猛性も秘め、彼が敵や疑いのある味方を銃殺するシーンは非常に狂気的である。また彼のせいでほとんどの仲間や関係者が死に絶えたもひとしく、不快感がある。

  • min********

    3.0

    好きな俳優がいないので

    出演者の中に好きな俳優がいれば、また見方も変わったかもしれない。

  • mov

    1.0

    ダサい

    おっというオープニング、カッコいいのが売りのアイドル映画かと思ったら。 終始ダサい笑 役者の無駄遣い。 イケメン若手俳優とテレンス・スタンプ出演なとこだけは良い。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ヤングガン

原題
YOUNG GUNS

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-

ジャンル