拳神/KENSHIN

拳神/THE AVENGING FIST/GOD OF FIST STYLE

97
拳神/KENSHIN
3.0

/ 8

13%
25%
25%
25%
13%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

作品レビュー(3件)

かっこいい25.0%笑える16.7%悲しい8.3%勇敢8.3%泣ける8.3%

  • ach********

    4.0

    何もかも香港映画的で満足

    すべての点において、香港映画的! 香港映画ファンには、そこが嬉しい。 今まで、王力宏といえば、クールでしっかりして大人な役柄しか観ていなかったので 本作のように、熱血、王道主人公の役は、とても新鮮だった。

  • wan********

    2.0

    まあまあかな

    全体的には楽しく観れました。 最後はDBの元気だま?

  • oku********

    4.0

    アクションも物語も楽しめる作品

    痛快アクションです!CGだけでなくワイヤーアクションを多用した、見事なカンフーアクションの数々は見応えたっぷりです!!アクションだけでなく、親、恋人、友人等との人間模様も描かれていて、個人的にかなり楽しめた映画ですね。 そしてこの映画のテーマでもある、人間の潜在能力の存在。実際人間は無意識にその能力を抑えていますが、一流アスリートなどはその力を極限まで発揮する訓練をしたりしてるんですよね。未知の可能性に満ちた人間はどこまで発達するんでしょうね。 ともあれ眠った能力・才能を発揮するには、努力が必要なことは確かですね。人間、努力してなんぼでしょうかねー。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
拳神/KENSHIN

原題
拳神/THE AVENGING FIST/GOD OF FIST STYLE

上映時間

製作国
香港

製作年度

公開日
-

ジャンル