ヤング・シャーロック/ピラミッドの謎

YOUNG SHERLOCK HOLMES/PYRAMID OF FEAR

108
ヤング・シャーロック/ピラミッドの謎
3.4

/ 211

12%
31%
41%
13%
2%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(39件)

知的12.2%楽しい11.3%勇敢9.6%かっこいい7.8%ファンタジー7.8%

  • dai********

    2.0

    せっかくの子供時代なのだから子供らしい振る舞いのほうがいいのに

    退屈でした。推理モノというよりはVFX使った冒険アクションモノで、せっかくヤングシャーロックなら大人相手にするより子供ならでは内容で良かったのでは。 俳優もイマイチで原作のシャーロック・ホームズを活かせず、安っぽくした気がします。 関係ないけど、エリザベスが田畑智子に似てた。

  • hal********

    2.0

    近藤春菜じゃねーよ!

    ヤングワトソン君(最近はワトスンか)、春奈にそっくりw スピルバーグに釣られて見てみたが、これは中々に苦痛…他の方のレビューにもあるけど、とにかくホームズに魅力がない。 常にぬぼっとした表情、女走り、弱い、ヒントは常にあちらからやってくる、推理らしい推理はせず至近距離から毒矢を打たれてるのに犯人も追わず。 「ホームズ」でハードルをあげなければ、このハリポタが舞台のインディ風グーニーズ感が好きな人もいるんじゃないかなぁ。 ホームズの名を出すからには、アクションじゃなく本格推理サスペンスにして欲しいと思ってしまう。 ガイ・リッチーのも、アクションエンターテイメントとしては面白いんだけど私はホームズとは別物と思い込まないと見られなかった。

  • JUNJUN

    3.0

    感想

    一応、スピルバーグが関係している映画なので、色が少し出ていますね。 この時代にこの映像はすごいのですが、ストーリーがイマイチ入りこめない。 もったいないですね。

  • oce********

    3.0

    全員消えた

    ヤングの通りにまだ正式に探偵になる前の学生のシャーロック・ホームズの冒険譚。 相棒のワトソンも同級生であり、一応原作としてはレストレード警部も出てくる。 犯行が吹き矢で幻想を見せてという殺し方であり、それが怪しい宗教団体へと繋がっていく。 犯人といい伏線といいかなりあからさまであり、さほど難しくはない。 まあホームズの初心者向けといった作品。 ただそれよりも、この映画に関わる俳優どれもが今現在姿を見ない人たちばかりなのは先見の明がなかったのだろう。

  • tgc********

    2.0

    当時けっこう話題だったのに

    当時けっこう話題作だったと思うけど、今見たらくっそつまらんね なんだこの駄作は

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ヤング・シャーロック/ピラミッドの謎

原題
YOUNG SHERLOCK HOLMES/PYRAMID OF FEAR

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-