TVM 男たちの旅路路面電車 (1976) 演出:高野喜世志キャスト:鶴田浩二.

山田太一シリーズ 男たちの旅路(NHKオンデマンド). 第1部 第2話 路面電車. 1976年3月6日. 1時間10分. すべて. 島津悦子は、自殺しようとして吉岡警部補に命を救われて、 ...

悦子と柴田は吉岡に連れられてスーパーマーケットの警備に就き、万引きして逃げた女を捕まえます。ところが、悦子は女の身の上話を聞くうちに同情して逃がしてしまいます。

男たちの旅路(土曜ドラマ ―山田太一シリーズ―「男たちの旅路」(2)―路面電車―)の出演者、スタッフは誰ですか? 出演者は鶴田浩二、森田健作、水谷豊、桃井かおりほか、 ...

映画 · アニメ・特撮 ... 土曜ドラマ 山田太一シリーズ 男たちの旅路 第1部 第2話 路面電車. 土曜ドラマ 山田太一シリーズ 男たちの旅路 第1部 第3話 猟銃.

悦子と柴田は吉岡に連れられてスーパーマーケットの警備に就き、万引きして逃げた女を捕まえます。ところが、悦子は女の身の上話を聞くうちに同情して逃がしてしまいます。

2023/5/14 -悦子と柴田(森田健作)は吉岡に連れられてスーパーマーケットの警備に就き、万引きして逃げた女を捕まえます。ところが、悦子は女の身の上話を聞くうちに ...

男たちの旅路』(おとこたちのたびじ)は、1976年2月から1982年2月までNHKにて放映された山田太一脚本のテレビドラマ。全13話。

土曜ドラマ ―山田太一シリーズ― 「男たちの旅路」(2)―路面電車―. 鶴田 浩二 森田 健作 水谷 豊 桃井かおり 久我 美子 結城美栄子 五十嵐淳子 前田 吟 中条 静夫 金井 ...

吉岡晋太郎は特攻隊の生き残りで、若者が好きではありません。いまは警備会社でガードマンをしています。司令補である吉岡の下に柴田竜夫と杉本陽平の2人の新人が配属 ...

男たちの旅路/路面電車

1976年-70分-ドラマ

4.0

基本情報

レビュー

4.0

2件の総合評価

★5
50%
★4
0%
★3
50%
★2
0%
★1
0%

3

jas********

第1部第2話は、スーパーマーケットが舞台。
1話で自殺しようとした桃井かおりがメンバーに加わり、
各キャラの掘り下げをしつつ、
吉岡司令補と若者達の衝突を描く。

本作のテーマは、
「社会のルール」「現実の厳しさ」といったところ。
彼...

2008/10/12 23:15