復讐は俺がやる DISTANT JUSTICEの映画情報。9件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、 ...

復讐は俺がやる DISTANT JUSTICE』(ふくしゅうはおれがやる)は、1992年12月1日に東映ビデオから発売された日本のビデオ映画。アメリカとの合同スタッフによって ...

1992年製作劇場公開。製作はテレビ朝日 東映ビデオですが、実質あぶない刑事 探偵物語でお馴染みのセントラル・アーツの黒澤P、後にリング らせんをヒットに導くことになる ...

オリジナルビデオ 復讐は俺がやる (1992) 監督:村川透キャスト:菅原文太.

総製作費5億円をかけて作られた、菅原文太主演の東映Vアメリカ第1弾!アメリカを舞台に、壮大なスケールのカーアクション、ガンアクションが炸裂!

菅原文太主演のアメリカが舞台のリベンジアクション作品。 定年刑事が家族旅行で訪れたアメリカで妻を殺されたあげく娘を誘拐されてしま井自ら捜査に乗り出すというお話。

復讐は俺がやる DISTANT JUSTICE. 妻子を奪われた元刑事が復讐の鬼と化す!菅原文太主演の東映Vアメリカ第1弾. 1992年; 見放題. 今すぐ観る.

映画☆アメリカ ハリウッド 東映☆復讐は俺がやる DISTANT JUSTICE スタッフ ジャンパー☆菅原文太 ジョージケネディ デビッドキャラダイン · 商品詳細 · 商品説明 · クチコミ ...

家族旅行でボストンを訪れた元刑事、結城。しかし楽しいはずの旅行は突如、悲劇と化す。何物かに妻が殺され、娘が連れ去られたのだ。事件の背後に巨大な組織が絡んで ...

妻を殺した麻薬組織に復讐する男を描いたアクション。警察を定年退職した結城は、妻と娘を連れアメリカに旅行に出かけた。ところが、妻と娘は何者かに襲われる。

A.残念ながら「ツタヤ登録なし」の1本です、見れません (『われに撃つ用意あり』は借りて来ました、今日あたり観れるかも、たのしみにしてます)!! もちろん(^_^)舐めてません。とはいえ東映Vシネ...

解決済み-回答:2件-2021/3/1

A.ウイル・スミスつながり「インデペンデンス・デイ」 いくらなんでも宇宙人を素手で殴ってはいけません! でもほんとにアホて顔なぜしてるのか?

解決済み-回答:12件-2004/10/10

A.シュワルツェネッガーの「コマンドー」は最初から最後までツッコミ所という凄い映画でした。爆破シーンは吹っ飛んだのが人形まるバレだし、家の外側に爆薬仕掛けたのに内側から爆発してるし・・・。思いっきりフッ

解決済み-回答:5件-2006/1/7

復讐は俺がやる

1992年-98分-アクション

2.0

復讐は俺がやるの画像

基本情報

レビュー

2.0

1件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
100%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。