世界で一番醜い女

LA MUJER MAS FEA DEL MUNDO

109
世界で一番醜い女
3.0

/ 3

0%
33%
33%
33%
0%
作品情報上映スケジュールレビュー

作品レビュー(2件)


  • kjk********

    3.0

    内面の美しさ

    愛したい、愛されたい。 内面の美しさ、目標はマザーテレサ。 殺人はいかんよ、でも。 しかしなかなか奥深く考えるにはうってつけのお話。

  • hir********

    4.0

    スペイン映画って、キツイとこ突いてくるね

    スペイン映画って言えば「ザ・チャイルド」がそーだよな。 相変わらず、ズカズカと人間の深層心理を突いてくる映画だね。 産んだ母親が、その子供の顔の醜さに、ショック死って・・・凄すぎ・・ 多分、「BUSU」どころじゃないんだな・・死んじゃうんだから・・・ で、この女が、「美人」憎しと、殺しまくります。 「ミス・スペイン殺人事件」って、感じですな。 この手の作品にありがちな、ミスコン批判も、きっちり入ってます。 「大切なのは、内面の美しさ」という、使い古されたセリフも出てきます。 ラストのさらけ出し説得も、ミョーに凄いものがあったよね。 一歩、間違えたらドタバタコメディになる所を、 役者の腕で魅せきったね・・・その辺は凄い! 主役の女優は、日本でいやあ、藤原紀香か、米倉涼子クラスの美人モデルだよね。 まぁまぁ、よくやったよねぇ・・・皮肉たっぷり! でもね・・・女性は恋人ができたり、子供ができたりすると変わるよ。 ソレと、毎日「かわいいね」「きれいだね」って言ってると 段々、かわいく、綺麗に見えてくるものです。 要は、周りの思いやりが、美人を創ってゆくんですよ。

1 ページ/1 ページ中