ザ☆ドラえもんズ ゴール!ゴール!ゴール!!
2.7

/ 18

17%
0%
44%
17%
22%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

作品レビュー(4件)

笑える25.0%楽しい16.7%かっこいい8.3%不気味8.3%恐怖8.3%

  • ten********

    1.0

    大山ドラファンから見てもこれは酷い。

    この映画で最大の学びがあった。 「声は映像に劣らず大切である」ということだ。 スタッフは何を血迷ったのか本作を「セリフの一切無い」作品に仕上げた。 意味が分からない。 何故名作ドラえもんズをこのような形で終わらせたのだろうか。 声優やスタッフ等、製作上の都合ならそもそもやらないで次年度に持ち越して欲しかった。 言ってサブ作品であり、メインは太陽王伝説だったんだから一部の人しか怒らん。 こんな駄作を見せられる位なら数年でも待ってやるわ!

  • hir********

    5.0

    ドラえもん版 「少林サッカー」?

    「ロボット王国」の同時上映用として「ぼくの生まれた日」と共に作られた短編。 何でまたサッカーなのかというと、この年ワールドカップがあったからだったと記憶している。 小学一年生の頃だなぁ。これが公開されたのは。 確か、レンタルで観てかなりツボに入ったのを覚えている。 何てったってこの作品、ドラえもん版「少林サッカー」なのだ。 ドラえもんやのび太などの主要キャラクターは、確か出てこない。 だがその分、ドラえもんズの面々がハチャメチャにやらかしてくれる。 ・・・とは言ってみたものの・・・。 幼い頃に観てからは、実は一度も観ていないのだった・・・(笑)。 ただ、確か当時、「少林サッカーっぽいなぁ・・・」と思ったことだけは覚えている(笑)。 そういえば、こんなんだったなぁ・・・と、所々断片的にだけは覚えているのだが、筋のストーリーをよく覚えていない・・・。 だが・・・凄く面白かったなぁ・・・、ということだけ・・・記しておこう。 「少林サッカー」の方は、やはり実写だから描写に限界があるのだが、 こちらの「ゴール!ゴール!ゴール!!」の方は、アニメなのでもうやりたい放題、そんな感じ・・・です・・・。 ・・・すいません。今度また改めて観るんで・・・。 ・・・m(_д笑)m (←土下座しつつも半笑いしてる僕です 笑)

  • t_t********

    1.0

    はあ!?

    声ないし、糞つまらん 過去最悪の併映作品だわ

  • sim********

    5.0

    小規模だけどいい作品…7

    終始笑える内容に仕上がっています。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ザ☆ドラえもんズ ゴール!ゴール!ゴール!!

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日
-