関連検索ワード

2つの部族の血を引き生け贄となるために生まれた娘を中心に、彼女を愛する2人の若者、そして彼女を狙う部族の様子を描く冒険譚。面白く観れた。

燃ゆる月の作品情報。上映スケジュール、映画レビュー、予告動画。対立するふたつの部族の間に生まれた少女をめぐり、戦う勇者たちの姿を描いたメロドラマ。

あらすじ・ストーリー 対立するファサン族とメ族の血を引く少女のピ。彼女は神を怨み嫌うメ族の野望のため、生け贄にされそうになるが難を逃れ、ファサン族に引き取 ...

ヒット作「シュリ」のカン・ジェギュ監督が企画したスペクタル・アクション。古代戦士たちのあいだに芽生える愛と友情、悲劇的な運命の物語が情感豊かに展開する。

燃ゆる月 ... 『シュリ』のスタッフ&キャストによるファンタジー。太古の昔から綿々と受け継がれる宿命、それに背きながらも部族を救うために闘う男女の姿を描く。

映画「銀杏のベッド」の前世の物語? 2005年2月6日に日本でレビュー済み. 「シュリ」のカン・ジェギュ監督デビュー ...

燃ゆる月 (2000):作品情報 - シネマトゥデイ. 2023/6/15 -古代韓国を舞台に対立する二つの部族の男女が過酷な運命に翻弄される姿を描いた壮大な人間ドラマ。韓国映画界の ...

天と地を治める精霊神山(シンサン)のもと,メ族とファサン族がいた。天下を治めようとするメ族の欲望はファサン族との戦争につながり,ついには神山の呪いを受ける ...

あらすじ: 対立する二つの部族の間に生まれた少女を巡って戦う勇者たちの姿を描いたファンタジーアクション。ファサン族とメ族の血を引く少女・ピ。

YouTube-BBBCorporation

対立するふたつの部族の間に生まれた少女をめぐり、戦う勇者たちの姿を描いたメロドラマ。監督・脚本は、本作が監督デビューとなるパク・チェヒョン。

燃ゆる月

2000年-117分-アクション/ロマンス/アドベンチャー

2.8

燃ゆる月の画像

基本情報

解説・あらすじ

太古から神が宿る神山(シンサン)の麓に暮らしていたメ族とファサン族だったが、天下支配というメ族の野望は遂にファサン族との戦争へと発展。この戦争はシンサンの怒りを買い、メ族は呪い...

出典:allcinema

レビュー

2.8

17件の総合評価

★5
18%
★4
18%
★3
18%
★2
18%
★1
29%

1

gtt********

設定もわけわからん。最後までなんでやねんの連続。糞すぎる映画。
韓国映画ってなんでこんな最低な裏切りとかそんなストーリーが多い
のだろうか。胸糞悪すぎる。ほんと気分悪いわ。
見るだけ損というか、一言で言うと気分を害する映画。正...

2017/8/23 21:44

5

hec********

美しい映像でした。
登場人物のそれぞれの思いが交錯して切ない。

評価☆1つの方のレビューは、鑑賞していないことが丸わかりです。

女族長役のイ・ミスクが、存在感があり良かった。

2014/8/29 10:32

5

yume

 個人的にはすごく好きな映画です。 映像もきれいだし、音楽もいいです。
 二つの対立する一族。 その一族の両方に血を引き継ぐのが主人公の少女ピ。ピを犠牲にするかで様々な登場人物達の葛藤や戦いがあります。神山の呪いや一族のおき...

2011/10/16 0:00