ビッグ・マネー

WHAT'S THE WORST THAT COULD HAPPEN?

99
ビッグ・マネー
3.5

/ 15

40%
13%
13%
20%
13%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(4件)

笑える25.0%コミカル25.0%楽しい25.0%セクシー8.3%パニック8.3%

  • man********

    5.0

    品格あるコメディーの決定版!

    マーティン・ローレンス、ダニー・デビート、ジョン・レグイザモ、と  そうそうたるメンバーに加え その周りの俳優さんがユーモアたっぷりで、見ごたえありです 大笑いと言うわけではありませんが、 出演している一人ひとりの俳優さん達が、みーんな!!面白いです

  • shi********

    4.0

    ネタバレまさにドタバタコメディ

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • oce********

    3.0

    俺の指輪返せ!

    典型的なアメリカのコメディ作品であるため、大笑いはしないがそれなりには楽しめる平均点のような作品。 泥棒のケビンは富豪のバーガーの邸宅に侵入し盗みを試みるが、あえなく捕まってしまう。 その時逆にバーガーがケビンの指輪を奪い取る。 そこから二人のバトルが始まる。 マーティン・ローレンスとダニー・デヴィートが主演なので、自ずとドタバタ劇になるのは分かっている。 ただデヴィートが指輪を幸運のと称する理由付けは必要だろう。 そうじゃないと二人が争う意味がなくなるのだから。

  • gch********

    5.0

    みんな個性強すぎ!

    泥棒と大富豪の仁義なきお笑いアクション合戦 大物俳優が共演すると扱い方に偏りを作らないようにそつのないストーリーになりがちですが、この映画の主演二人は常識も道徳も無視してやりたい放題暴れまわります。 二人に負けず脇役の人たちも個性豊かで、細かいこと抜きに楽しめる勢いの良さが最高! 最後までテンポよく笑わせてくれる、コメディ映画にしては珍しく何度も見れる完成度の高い作品なので、理屈抜きに笑いたいときにこの一本を!

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ビッグ・マネー

原題
WHAT'S THE WORST THAT COULD HAPPEN?

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-