ネバー・セイ・ダイ

THE POINT MEN

91
ネバー・セイ・ダイ
2.0

/ 8

0%
0%
25%
50%
25%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(3件)

勇敢20.0%恐怖20.0%絶望的20.0%スペクタクル20.0%切ない20.0%

  • red********

    2.0

    安っぽいジャッカル

    全体的にチープな雰囲気満載。 ただし、色んなところでロケをしており、金はかかっているのか?と思いました。 悪い奴のテロリストが超コミュニケーション能力が高い! 見習いたい。 男女問わず魅了して、ターゲットに近づいていく。 ヒロイン役の女の人が、「たべみかこ」そっくり! 何してんねん! とにかく人が沢山死ぬ。 zガンダム並みに死ぬ。 テンポよく死ぬ。 ということで見てて疲れる。 あと24も少し入ってるかなあ…という感じ。 どっちが先か知らないですけど、主人公がかぶるんです。 そして、最後の方のシーンとか正にジャッカルって感じ。 ジャッカルのほうが面白くてかっこいい…です。 つまり、どっかで見たような映画の集大成って感じです。

  • ムービークリニック

    2.0

    ほし ふたつっ

     狙っていたテロリストの暗殺に失敗し、逆に個人的な恨みで復讐される展開。流れとしては、よかったのですが。冒頭の主人公の死を連想させるカセットテープの演出が生かされてないような気がします。  あと、途中で協力してくれる敵のテロリスト(兵士?)の行動や言動があっさりしすぎて、納得度が薄い。  全体的には、スパイアクションでよい作品なのだが、細かいストーリーのつなぎが、なさ過ぎて、少々残念な作品になってしまった。

  • mak********

    3.0

    闇の世界

    こうやって、今でも似たようなことが世界のどこかで起きているのだろうか? まさか、あんな整形とかはないだろうけど、今は普通の未亡人とかが、 自爆テロに走る時代だから、裏の世界ではもっと過激かも・・・そんな戦慄に襲われました。 出来れば、映画の世界の話だけであって欲しいですね。 この映画を見たのは、部下Aさん(上司はクラウスさん?)の、レビュー でずっと、探していた俳優さんを見つけたからです。 彼の名はヴィンセント・リーガン・・・ トロイで、ブラット・ピットの腹心の役の人はいったい誰? ずっと、探していました。 あの、ブルーの瞳、印象的でした。 今回の悪役でも、なかなかの印象がありました。 300の隊長さんの時には、もう少し年上に見えたから、同じ人とは思いませんでしたが、目で演じられる人だと思いました。 ヤフーさん、写真くらい載せてください・・・お願い! でも、このDVD探すのにずいぶん手間取ったので、ヤフーさんの商売に乗っかってしまいそうです。 借り易いのかな?

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ネバー・セイ・ダイ

原題
THE POINT MEN

上映時間

製作国
アメリカ/イギリス/フランス/ルクセンブルク

製作年度

公開日
-

ジャンル