スパイダー パニック!

ARAC ATTACK/EIGHT LEGGED FREAKS

99
スパイダー パニック!
3.3

/ 199

14%
29%
38%
14%
6%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(69件)

パニック18.9%笑える16.3%コミカル14.3%楽しい10.2%不気味8.2%

  • par********

    5.0

    大好きな作品

    めちゃめちゃ好きな作品です。 もう何度観たか分からないぐらい観てる。でもまた観ちゃう。 B級感満載で実際その通りなんだけど、やたら楽しい。 平和な町が徐々に脅威にさらされていくのとか、ありきたりかもしれないけど面白いし、ラストの展開とかも大好き。 初々しいスカーレット・ヨハンソンさんも可愛い。 本当に楽しめる作品だと思います。

  • エル・オレンス

    1.0

    ネタバレひと昔前のB級パニック臭。

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • syu

    4.0

    バランスよく作られたB級パニックの良作

    コメディ寄りですけど、その分エグイ描写は少なめで、映像もそこそこきれいだし、緊張感も出せていて、音楽や効果音も悪くなく、人物も個性が出てました。 超名作とは行かないですけど、この手のパニックホラーとしてはかなり出来が良い方ではないでしょうか。

  • bes********

    4.0

    意外や意外!結構楽しめた。

    巨大化した蜘蛛が人々を襲うパニック・ホラー。 たくさんの蜘蛛が群れをなして協力するなんて自然界では有り得ないし、『アラクノフォビア』でもそうだったが何故か巨大化すると鳴き声を発するというバカバカしさがクダラないけど面白かったです。 脚本に粗さがあるものの虫が苦手でなければそれなりに楽しめる一本だと思います。

  • kun********

    3.0

    悲惨度なしの殺戮映画

    ゲームでそれもリアルでないタイプの人が死んで行くような、おふざけコミカル それを演出してるのは、バックミュージックでしょうね。 実験物で少女のエクソシストの恐怖場面も、笑点の音楽でやればどうかとか ジョーズの水中から足を見るシーンもあの音楽が有ればこその怖さ。 このタイトルで想像してたB級恐怖物で音楽が怖さを出すと思ってたので 拍子抜けします。 メジャー美人母子迄出てるとは思わなくて、其処はうれしい誤算。 ストーリーがありきたりだから、感動は薄い。 恐怖映画のおふざけ調は余りすきじゃないね。 解放感が余り無いから。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
スパイダー パニック!

原題
ARAC ATTACK/EIGHT LEGGED FREAKS

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-