幽幻道士(キョンシーズ)3
3.3

/ 22

14%
36%
23%
23%
5%
作品情報上映スケジュールレビュー

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(5件)

笑える20.0%楽しい20.0%かっこいい13.3%勇敢13.3%絶望的13.3%

  • ジョアン

    5.0

    おもしろいです!

    この映画の良さがわからないひと、かわいそう。痛い。

  • sou********

    2.0

    なんっすか、コレ。くだらねぇ…。

    少年漫画のオトナの事情で超引き伸ばし連載お金儲け大作戦に、まんまと引っかかって面白いと感じるタイプじゃないと無理。 こんなに短い作品なのに、ホントに長く感じる。5時間くらい観た気分。 まず、コメディ要素が趣味じゃない。そして、ドラマ要素が趣味じゃない。 なにより、そんなエンディングならキョンシーなんぞどーでもイイじゃんか。このストーリーって、キレイに整理したら法術使いvs法術使い。キョンシーは撒き餌で、妙なモン見せられた感じ。昔の香港や台湾映画らしいストーリーの味付けだ。しっかり、ストーリー構成や演出を練った映画がフルコースのディナーなら、この映画の作り方はどんぶりに店の人気食材を全部ぶち込んだニャンコ飯。 カンフー要素を増やしたら、もっと儲けんじゃね?的な安易さ。初期設定が揺らぎまくりのキョンシー生態。メカゴジラ的発想のキャラ。全部アホくさい。 最も腹立たしいのは、ベビーキョンシー人気出たんでしょうね?がよくわかる活躍っぷり。気ままに現れて、場を散らかすのが面白い存在だったのに、主役側をサポートしちゃいかんでしょ。 ディティールにこだわりが無い感じ…。キョンシーの動き方すら自ら放棄しちゃってさぁ。もう、見苦しっす。 でも、FOXスポーツで一挙放映を全部録画したので、残り2話渋々観るわ。喰わずに文句言うタイプが嫌いなんで…。 イメージワードに絶望的としたのは、絶望的に魅力が失せているから。

  • tom********

    4.0

    シリーズで一番好き。

    ストーリーは2までが一番面白く、3はかなり子ども向きになったけれど。 この3が一番好きなのは、トンボがいるから(笑) トンボが一番好きなキャラクターだったので、これを選んでしまう。 来来!キョンシーズも大好きで、どっちもDVD持っててたまに見ます。 トンボくんは体操をやってたらしく、覚えも一番早かったらしい。 子どもの頃の夢が体操の先生とかダンスの先生でしたが、夢を叶えて今はダンスの先生ですね。 台湾の五月天にダンス教えたり、日本でいうあの人は今的な番組にも出てたなぁ。 相変わらず優しい笑顔をしてました。 俳優は辞めちゃったみたいですけど、また見たいな。 このシリーズは突っ込みどころ満載でも、面白いんだよねなんか。 昔ながらの良いところがあるっていうか。 お手製という感じがとっても好きです。 八卦将軍が格好良い、あの独特のメイクも。 シリーズで一番、お子様向きかと思います。

  • dtb********

    4.0

    とんぼさ~ん

    えぇ、チビクロよりとんぼ派の私です。 やっぱこのシリーズは日本語吹き替えが面白いです☆ っていうか1と来来のチビクロは陳子強さんだからね。 2,3のみ安安です。 安安嫌いじゃないけど陳子強派。 っいうかこのカッコイイ彼とんぼさん。 いったいいつからココのメンバーに? すいか頭知ってるの? 話はなんとか2からつながってはいるけど謎が多いよ。 あぁでも4のとんぼはあまり好きではないですが。 ムササビ道士が親方役の方ってのも面白いです。 今作親方出番ないからねぇ…。 一番面白いと思ったのが盛天文さんの吹き替えの声が石丸博也さん。

  • fumio

    3.0

    強敵現る。

    前2作に登場していたちびとらとでっぱが他の導師の元へ預けられたと言う事でいなくなり代わりに個人的には少年達の中では一番華があると思うとんぼが加わった。しかしとんぼが何故仲間に加わったかは不明。前2作には出てなっかたと思うのだが話の感じだと随分親しい仲間の様。自分が見落としているのかな。ムササビ導師やもみじといった強敵も現れどきどきわくわくは倍増。日本語吹き替えのおかしさも更にアップ。ホントに勝手なことしゃべりすぎだよ。それにしてもスイカ頭は良い奴だよなあ。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
幽幻道士(キョンシーズ)3

上映時間

製作国
台湾

製作年度

公開日
-

ジャンル