夢なら醒めて……
1.6

/ 8

13%
0%
0%
13%
75%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

作品レビュー(3件)

不思議33.3%ファンタジー33.3%切ない33.3%

  • aki********

    1.0

    本気で聞いてみたい

    のだけど、この映画を公開しようと決めた人達は、どこを見所だと思っているんだろうか? エピソードが刹那的でつながらない脚本、ダルダルな構成、ユルユルの演出。隅田川の風景とかドラマに関係ないものを、延々と映すなよ! 開映後1時間も経ってから変身を遂げたストーカーは、結局何もしない。ヒロインはずっとブータレ顔で全然可愛くない上、台詞は棒読み、歌はヘタクソ。「私、歌は向いてないかも」って、その通り!わかってんなら、やめろよ! ここまでプアな作品を、なぜ公開するの?お蔵入りが正しいポジションでしょうに。

  • さくらちゃん

    5.0

    大森さんはやっぱりいいですね。

    南朋さんの演技が新鮮でした。良かったです。 「夢なら醒めて」曲もいいです。

  • blu********

    1.0

    退屈になりたい人にはお勧め

    ショートフィルム向きの内容なのに100分以上ある。 そのせいで無意味なシーンが延々と……いや、監督にしてみれば「このシーンにはこういう意味が」とか、どうでもいい言い分もあるんだろうが、少なくとも面白くはない。要するに退屈。 劇中で何度も流れる歌も単調で好きになれなかった。 見た目通り、普通にダメな映画。 見てしまった俺が悪いのかもしれない。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
夢なら醒めて……

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日
-