T.R.Y. トライ
2.6

/ 125

8%
14%
30%
24%
24%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(25件)

かっこいい19.0%楽しい16.7%知的14.3%ゴージャス9.5%コミカル9.5%

  • alt********

    5.0

    いい作品と思うよ?

    ふとした時に思い出して、また見たくなるような作品でした。ハラハラドキドキさせられました。

  • ang********

    1.0

    わお、6年ぶりのレビューになるんですね

    WOWOWシネマにて昨日視聴。 実は洋画と思って間違えて録画してしまい、前知識ゼロ、原作も知らず、登場人物や俳優目当て要素も皆無、全くのゼロ状態で視聴。 いやあアレですね。全く持って面白く無かったです。 これはドキドキハラハラのスパイ物なのでしょうか。 義賊ぶったペテン師による世直し英雄談なのでしょうか。 「俺って格好良いだろう」「俺様は超天才、俺に敵う奴はいねえ」 「俺は虐げられた人々を救い、颯爽と去って行くゼ」 が全面に出過ぎており、鼻に付きます。 ストーリーも特に目新しさも無く、「だからどうした」な感。 間違えて録画したのだから、サクッとデリートすれば良かったとしみじみ。

  • jgp********

    1.0

    フジテレビだなぁ

    とりあえず話だけデカくして大作っぽく見せてるけどストーリーは陳腐だし脚本が杜撰で演出が下手くそ。やっぱりフジテレビだなぁ。本当に隠し芸大会かど思う程のつまらなさです。よくこんなの劇場にかけられましたね。関係者の図太い神経には呆れます。

  • bay********

    4.0

    もったいないですね。

    せっかく大スターの織田裕二を使ってもこの評価なんですよね。 でも分かります。 織田裕二は良かったですよ。 衣装がかっこよくてファッションショーみたいにいろいろ着替えてるのが見れるし。 織田ファンには満足できる内容があるものの、そうでない一般の人が手放しで喜べる映画ではない。 そもそもこの本を映画化したのに無理があると思います。 織田裕二が悪いのではなく、企画倒れなのと監督と脚本の悪さだと思う。 海外ロケしてお金かけたまではいいけど、話にまとまりがない。 何より分かりくい。 渡辺謙まで出ていて黒木瞳もいるし、豪華なのにキャストは...。 詐欺師という題材自体が日本人の感覚とマッチしないから、なじみがない。 妙にスケールだけでかくてたくさんの要素を盛り込みすぎ。 本が長いストーリーだったとしても話をもっと簡潔にまとめるべきで要点をしぼるべきだったと思います。 織田裕二ががんばってて良いシーンもたくさんあるんだけど...アクションまでやってほんとがんばってるんだけど。 最後、どうしてあんなことになっていくのかが、説得力に欠ける。 もっと織田裕二をうまく使って欲しいと思います、もったいなさすぎ。 甘いけど、ファンだから、彼の演技を評価して星よっつにしたいと思います。

  • man********

    1.0

    つまらない

    とりあえず織田裕二さえカッコ良ければ良いという盛り上がりに欠ける退屈な映画でした。 それなりにお金も掛かってそうなのにもったいないですね。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


織田裕二伊沢 修
黒木瞳喜春
渡辺謙東 正信
邵兵関 飛虎
孫暢敏パク・チャンイク
楊若兮丁 愛鈴
市原隼人陳 思平
今井雅之東 謙介
松岡俊介愛清覚羅載寧
松重豊波多野
石橋蓮司神崎重之介
丹波哲郎山縣有朋
夏八木勲汪 沢田

基本情報


タイトル
T.R.Y. トライ

上映時間

製作国
日本/中国/韓国

製作年度

公開日
-