トレマーズ3

TREMORS 3: BACK TO PERFECTION

104
トレマーズ3
2.9

/ 81

10%
10%
48%
20%
12%
作品情報上映スケジュールレビュー

作品レビュー(20件)

パニック15.9%笑える12.7%コミカル12.7%楽しい12.7%かっこいい7.9%

  • bpp********

    2.0

    真面目すぎるコメディー

    毒も無くグロも無くお利口な人が作ったモンスター退治物。怪物のグラボイドは今作は空を飛んだりしているが全くスリリングが無い。その怪物で右往左往している人達のドタバタ劇に重点を置いているので全く犠牲者も居ないのでスリリングな展開は無く盛り上がらない。 笑わそうとしてるけど笑えない、常にほのぼのとした緊張感が無いモンスターパニック物。まぁパニック展開にはなりません!

  • sat********

    1.0

    1はB級でもいい出来なのに、くだらない

    最初っからとにかくつまらない 20分くらい村の住民のどうでもいい話がグダグダ続き、全くもって面白くない つまらんし飽きていい加減にしろ!と思って我慢してたところに、やっと怪物出てきたが、登場の仕方も盛り上がらないしインチキ感全開でくだらないし、全く怖くも無くハラハラもしない でまた外部者や村人がああだこうだというどうでもいい会話が続き、つまらん会話ばっかで、B級モンスターアクション感さえも全然なく、30分過ぎたあたりで挫折 なぜこんな駄作化してまで何度も続編作ったんだ?

  • しおびしきゅう

    3.0

    グラボイズ・パーク!?

    4年前に『午後のロードショー』で、2は録画しそこなったので、2は観れずに3を観た! 1作目の11年後で、生き残った子どもたちは大きくなっていた! 11年ぶりにパーフェクションに現れたグラボイズは、2本足のトカゲのようなシュリーカーに、更にお尻から火を吹いて空を飛ぶアスブラスターへと変態しながら増える、ちょっと複雑な進化をしていた?! グラボイズは保護するので殺すなと言う役人が登場して面倒臭くなりかけるが、そいつらはすぐにやられて、1作目と同様、グラボイズやアスブラスターから逃げながら、ありあわせの物でなんとか退治していく、楽しい内容となっている! 映画って素晴らしい! そいつぁよかった!

  • fff********

    3.0

    あれw

    なんか完璧にb級とかしてますねw あの空気感が変わっていないので観ますがw

  • ose********

    1.0

    3で終了だな。

    話が都合の良いように進みすぎっ!尻から火ってどーゆーことさ?笑わずにはいられません。しかもあんまりスリルが感じられずに残念だな。それぞれ人が死ぬ時も「あ~ぁ運がなかったのね」って感じで可哀相だとは思わなかったし…。まぁ4はさすがに無いでしょう。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
トレマーズ3

原題
TREMORS 3: BACK TO PERFECTION

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-

ジャンル