ボーン・アイデンティティー
4.0

/ 2,620

33%
42%
20%
4%
1%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(383件)

かっこいい26.1%勇敢19.9%知的13.3%スペクタクル6.7%楽しい5.2%

  • hik********

    3.0

    新たな人気スパイ・アクションシリーズの誕生。

    急上昇株だったマット・デイモンを、更に揺るぎなき不動のスターの地位に君臨させたシリーズ。 記憶を失った主人公と、次第に明らかになる真実。 キレのあるアクションと、ヨーロッパを舞台にしたカーチェイスが見どころ。 ただ、全体を通して見ると地味と言えば地味であり、良くも悪くもって感じです。 見せ場らしい見せ場が少なく、クライマックスも盛り上がりに欠けるのが致命的。 続編はもっと面白いです。

  • hha********

    3.0

    ネタバレボーンは何と戦っているのか

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • kbd********

    4.0

    武術もできるし

    IQも高いし羨ましいです。 敵を倒すとスカッとします。

  • sat********

    4.0

    魅力ゼロのヒロイン以外は面白い!

    有名なのに見たことなかった作品 冒頭から引き込む作りで、ダラダラ皆無でテンポ良くアクションが進んでいくし、マット・デイモンがいかにも超優秀でアクションもキレキレなので、カッコいい! がヒロインの魅力がなさすぎてゲッソリする アゴ割れだしあんま美人じゃない上(指名手配の写真だけかなり美人に見えたが)、なんか頭も悪く感情的で、なんか話し方も行動もだらしなくやたら他人依存的だし、「なんでこんなのがヒロインだよ...恋愛モードとかやめてくれよ」思ってたら、案の定すぐH始めるし どうしてハリウッド映画って(日本もだが)、たまたま出会った男女はもれなくすぐ恋に落ち、セクースしないと気が済まないのかね? お互い好みじゃなかったり、どっちかに恋人や配偶者いるのは普通だろうに、必ずすぐおっ始めるし、どんだけ常に発情してて、オツムと股が緩いんだか... まあ男にしたら、別に責任とって結婚するわけじゃ無し、来るものは拒まずかもだが、せっかく主役が光ってるのに、魅力ないヒロイン相手にイチャイチャされるとゲッソリする 最後まで緊迫感は続いたが、最後は上司の裏切りとかじゃなく、そのまんま任務に失敗した言うだけで捻りもなく、理由も子供いたからって、超金かけた一流のスパイの割に、随分メンタルソフトだよなー っていうかあれこれ徹底的に調べたなら、子供いない時やりゃいいだけなのに、なんだそりゃ? とヒロインとオチがダメだったが、まあ良作と言えると思う

  • hir********

    2.0

    そっか、そうなんだね。。って感じ

    設定は面白いけど へ、なんでそんな行動するの?っていう不思議ちゃんならいいけど、なんか偏屈で病的な犯罪者に思えるんだけど。 よく一緒にいたなぁ彼女。 主人公がもっと思い出したいって熱くなればちょっと感情移入できるのだが、なんかクールなのが今ひとつ乗り切れなかった

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ボーン・アイデンティティー

原題
THE BOURNE IDENTITY

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-