エンドオブオールウォーズ』(To End All Wars)は、2001年のアメリカ映画。日本劇場未公開だが、DVDソフト化されている。

ロングベストセラー小説『クワイ河収容所』を映画化。第2次大戦で日本軍の捕虜になったスコットランド軍人たちの苦境からの奮闘を描く人間ドラマ。1941年。太平洋戦争。

... 映画情報。デヴィッド・L・カニンガム監督、ロバート・カーライル出演。時は終戦直前に日本軍に捕らわれ捕虜になった、アメリカ人たちと日本軍による戦争ドラマ。 戦時 ...

ロングベストセラー小説『クワイ河収容所』を映画化。第2次大戦で日本軍の捕虜になったスコットランド軍人たちの苦境からの奮闘を描く人間ドラマ。1941年。

エンドオブオールウォーズ』(To End All Wars)は、2001年のアメリカ映画。日本劇場未公開だが、DVDソフト化されている。

E・ゴードンのベストセラー小説をD・L・カニンガムが、ロバート・カーライルを主演に迎え映画化。第二次世界大戦中、日本軍に捕らえられ、捕虜収容所に強制収用された ...

エンドオブオールウォーズ』が配信されているサービスは見つかりませんでした。 代わりに似ている作品として8件の配信作品が見つかりました。

Amazon.co.jp: エンドオブオールウォーズ【字幕版】 [VHS] : ロバート・カーライル, ジェームズ・コスモ, マーク・ストロング, サカエ・キムラ, デビット・L.

ロングベストセラー小説『クワイ河収容所』を映画化。第2次大戦で日本軍の捕虜になったスコットランド軍人たちの苦境からの奮闘を描く人間ドラマ。1941年。太平洋戦争 ...

ロングベストセラー小説『クワイ河収容所』を映画化。第2次大戦で日本軍の捕虜になったスコットランド軍人たちの苦境からの奮闘を描く人間ドラマ。1941年。

A.ラスト・アクションヒーローの映画の中の世界では、ターミネーター2のポスターでシュワちゃんの代わりにスタローンが主役となってました。

解決済み-回答:3件-2012/5/18

A.またまたおっそろしいご意見番さんたちにぶったたかれそうですがww 答えは「全部」です。 ただし、シルベスター・スタローンの代役をアーノルド・シュワルツェネッガーにお願いできる作品があるかと言う

解決済み-回答:3件-2009/8/8

エンド・オブ・オール・ウォーズ

2001年-117分-ドラマ/戦争

3.6配信あり

基本情報

解説・あらすじ

ロングベストセラー小説『クワイ河収容所』を映画化。第2次大戦で日本軍の捕虜になったスコットランド軍人たちの苦境からの奮闘を描く人間ドラマ。1941年。太平洋戦争。小さなスコットラ...

出典:allcinema

レビュー

3.6

17件の総合評価

★5
29%
★4
29%
★3
24%
★2
6%
★1
12%

1

poc********

まぁ捕虜を直ぐに殴るのは部下に対してもそうだから有っただろうが、指揮官の中佐が現地民が引く車でコトコト現れ現地民を踏み台にして降りてきたのは笑えた。洋画が描く変な日本人のグランプリにノミネートしたいね。

2015/5/23 21:13

5

pow********

日本という国に生まれた。幼いころから敗戦国で、世界で唯一原爆が落とされた国だと教わった。
この国で作られた戦争の映画のほとんどが悲劇であり、特攻隊、沖縄、広島などを題材にして、僕たちの涙を誘った。
この映画は日本軍を悪とみなし...

2014/6/25 11:49

1

dks********

他のレビューしてる方が日本人にも見て欲しいと書いてありましたが
個人的にはとてもそうは思えないほど酷い作品でした。
日本人が馬鹿そうに描かれていてリアリティもなく
アメリカ人の主観が強く入っている映画としか感じません。
ネットで...

2014/6/24 19:31

配信サービス