お互いが反目する中、トロルのロリーとエルフのミーリィの間に芽生える友情と愛。 許されない仲のロリーとミーリィに待ち受ける運命的な悲しみと想像を超える奇跡とは?

2016/4/17 -リトルアドベンチャー ロリーの大冒険(2001) ; 上映時間 · 88分 ; 監督. オーリ・サーレラ ; 脚本. イルッカ・マチラ · オーリ・サーレラ · アッル・トゥッ ...

本国フィンランドで大ヒットを記録した日本劇場未公開作品。フィンランドの美しい森の風景をバックに、不思議な国で繰り広げられるハートウォーミングなファンタジー。

本国フィンランドで2001年12月に公開された、世にも奇妙な妖精たちの心温まるファンタジー作品。乱暴で恐ろしいトロルと、森の妖精・エルフたちの友情、対立、悲しみの ...

善のエルフと悪のトロルの友情を深めていくという作品だがファンタジー的には物足りない気がします。 自然の美しさでフォローしているというところでしょうか。

リトルアドベンチャー ロリーの大冒険 - 作品情報・映画レビュー - ... 本国フィンランドで2001年12月に公開された、世にも奇妙な妖精たちの心温まるファンタジー作品。

本国フィンランドで2001年12月に公開された、世にも奇妙な妖精たちの心温まるファンタジー作品。乱暴で恐ろしいトロルと、森の妖精・エルフたちの友情、対立、悲しみの ...

映画リトルアドベンチャー ロリーの大冒険」の作品情報。解説、あらすじ、スタッフ・キャスト、予告動画。

許されない仲のロリーとミーリィに待ち受ける運命的な悲しみと想像を超える奇跡とは? フィンランド産のフェアリー・テール。 SFXやアクションに期待して映画を見る ...

2009/9/23 -凶暴なトロル(小鬼)たちは、安住の地を求めて旅をしていた。行く先々で問題を起こしては邪魔者扱いされるトロルたち。やがてエルフ(妖精)の村に辿り ...

リトル・アドベンチャー ロリーの大冒険

2001年-88分-ファンタジー/アドベンチャー

基本情報

解説・あらすじ

本国フィンランドで大ヒットを記録した日本劇場未公開作品。フィンランドの美しい森の風景をバックに、不思議な国で繰り広げられるハートウォーミングなファンタジー。凶暴なトロル(小鬼...

出典:allcinema

レビュー

未評価

0件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。